2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ368

こんばんわ、心の病REDです。 多分、今までに病名がついた事のないような、新しい病だと思うんですよね。これは医学会に激震が走る。しかしですね、それ以前に僕界に激震が走っています。あまりに激震過ぎて激振孔を突かれた気分です、うわらば。 最早こうな…

ぶっちゃけ367

こんばんわ、よく口から漏れる絶叫は「ひぎぃ!」でお馴染みのREDです。 お、お願いっ!そこだけはやめ……っ!?らめぇぇぇぇっっ!!!って言ったのに、仕事の野郎が僕の大切な部分を陵辱してきやがります。主に精神的な部分で、大切なものを失った気がします…

ぶっちゃけ366

いやあ、あんまりイラついていてさ、帰るなり傘を滅茶苦茶に破壊してしまったREDです。 本当にイライラしててさ、100均の傘なんですけどね、原型が留まってません。左手、怪我したし。滲む血をティッシュで拭いて、バキバキの骨組みとビニールを片付けながら…

ぶっちゃけ365

こんばんわ、気が付くといつの間にか持てる限りの画像編集技術を駆使して、萌えキャラのスカートを脱がしているREDです。呼吸をするようにやってた。 で、こっちは無意識にとはいかないんですけど、今日は久しぶりにJRとかいうものに乗りました。外勤だった…

ぶっちゃけ364

やっぱりチャンピオンズリーグを見て、仕事に行くのはキツかったです。 でも僕といえばサッカー、サッカーといえばボール、ボールといえば友達じゃないですか。そう……僕はひとりじゃないんだ!的な要素があるじゃないですか。これは見ざるを得ないというか、…

ぶっちゃけ363

こんばんわ、ポロニウムREDです。 そんな周りの人間を被曝させかねないほどの気持ち悪さを誇る僕ですが、ちょっぴり気が付いた事がありました。念のためいうと、僕は生涯において救われる見込みがない、という事ではありません。 その程度のとっくに気付いて…

ぶっちゃけ362

こんばんわ、未練がましいREDです。 いつまでも過去の恋を引きずるタイプなので、昨日の休日についてまだ書きます。あの、実はたまたま僕の住んでいる街に、地元から友人がやってきていましてね、遊んだりしたわけです。遊ぶのは全然平気、ちょっと睡眠不足…

ぶっちゃけ361

こ……これほどまでに嬉しかった事があったろうか! と、いうわけで、いつ振りだかわからないけれども、奇跡的に今日は休みだったREDです。や、今日が5月唯一の休日なんですけれどもね、前回の休日っていつだったかなぁ……?出なさ過ぎだろ、竜槍スマウグか休…

ぶっちゃけ360

こんばんわ、ライブラのREDです。必殺技は廬山キモ龍覇です。 「ばかめ、自ら消滅を望むかRED」と言われれば、望むところなんですけれども、それはつまり、明日も仕事だって事です。あの、友人から連絡があったんですよ、土曜日のコンサドーレ×ホーリーホック…

ぶっちゃけ359

こんばんわ、誰か助けてくださいREDです。 誰も僕がキモメンな事を助けるのは不可能だという悲しい説もありますけれども、そういった人の心を傷付けるような意見には耳を塞いでおきます、あーあー。なんでもかんでも端から無理だと切って捨てては進歩がない…

ぶっちゃけ358

こんばんわ、惨殺REDです。 首切り事件について書こうと思いましたけど、あまりに不謹慎に過ぎるのでやめておきます。そして僕はマジで無残にも忙殺とかいう刑に処されてるんですけれども、それはそれとして堀江由衣です。ほっちゃんの勇姿を見るのです、そ…

ぶっちゃけ357

こんばんわ、皆様お元気でしょうか?救いようがないREDです。 いやあ、どういう理由か結局わからなかったんですけれども、さっきまでインターネットに接続できませんでした。本当に、死ぬかと思いましたよ。どれだけ、ネット中毒に、なっているのかな?この…

ぶっちゃけ356

こんばんわ、駄作REDです。 どうやら欠陥品だったらしい僕の処遇は公正取引委員会に任せるとして、雨についての処遇は誰に任せればいいのでしょうか?そう、今日はここ北海道では朝からしとしとと雨が降っているのです。 僕は以前にも雪についてどうしようも…

ぶっちゃけ355

こんばんわ、好きな魔法はシャナクのREDです。 そんな呪われた存在的な僕ですけれども、書く事がありません。や、今まではさ、学生時代はさ、今日はこれこれこういう事がありました、っていう内容の日記を書いていたじゃないですか。ところが社会人になって…

ぶっちゃけ354

こんばんわ、ハイアロREDです。 適当にブログ名と合わせて書きましたけど、ハイアロってガラス質って意味の接頭語ですからね。つまりガラス質のREDって事で、全くの意味不明マン。新ヒーロー、イミフメン。 そんな「うわぁ……」と悲しい声を上げる意外にほかな…

ぶっちゃけ353

そろそろ大人になろうぜ……と思わせるような台詞シリーズその1、「仕事なんて辞めたい……」。 とまあ、日頃の口癖をシリーズ化させて何を得ようとしているのかわからないんですけれども、僕は相変わらずREDです。皆様こんばんわ。お元気ですか?僕はちっとも元…

ぶっちゃけ352

おいおい、花が咲き誇ってるじゃないか。 まあ僕の脳内が花畑なのは日常茶飯事なんですけれども、そうじゃなくてさ、ここ北海道にも桜が咲きましたね的な日記です。仕事場から桜の木が見えるんですけれどもね、これ、やけに自己主張が激しいんじゃないかしら…

ぶっちゃけ351

こんばんわ、悲惨の代名詞REDです。類義語は『阿部内閣』です。 何が悲惨かって、口に出すのもはばかられるんですけれども、『か』から始まって『お』で終わるものです。そんな、顔については慰めの言葉をかけるほかない出来の僕ですけど、打って変わって昨…

ぶっちゃけ350

こんばんわ、生霊REDです。 とうとう世間が休みだという実感さえなくなってしまいました。なにせ普通に出勤して、帰路で気が付きましたからね「ああ、そういえば今日って世間様は休日だったっけ……」と。おかしいなぁ、学生時代より曜日感覚が薄れてきたぞ? あ…

ぶっちゃけ349

今日も元気に仕事のREDです。具体的にいうと空元気! もういいだろ?僕を苦しめるゴールデンウィークとかいう謎の日よ。今までに食べたパンの枚数は覚えてませんけど、休日出勤に苦しめられた日数なら完璧に覚えてますよ、ここ2日の内の2日です。汚されち…

ぶっちゃけ348

今日が休日だった人は、もれなく毛細血管の全てが絡まって解けなくなります。 おっと、思わず呪詛めいた占いという特殊技能を披露してしまいましたREDです。と、いうわけで、悲しい事に今日も仕事だったんですけれどもね。外勤なので会社には行きませんでし…

ぶっちゃけ347

あわわわわ、REDです。間違えた、こんばんわ、です。 というのもあれですよ、3D系のアクションゲームでさ、特に自分視点の、僕さ、あんまりこのジャンルのゲームをやった事ないんですけどキングスフィールドとか魔剣Xとかそういうタイプのゲーム。それでさ…