ぶっちゃけ365

こんばんわ、気が付くといつの間にか持てる限りの画像編集技術を駆使して、萌えキャラのスカートを脱がしているREDです。呼吸をするようにやってた。


で、こっちは無意識にとはいかないんですけど、今日は久しぶりにJRとかいうものに乗りました。外勤だったのです。外勤はいいなぁ、だって勤務時間が設定されているから基本的には内勤より早く帰れるし。や、僕の職業の場合の話ですよ。だって外にいたら、予定していた仕事が終わったら終わりだもん。会社にいたら、たとえ予定の仕事が終わっても、はい次の仕事、また次の仕事、ってな感じで、どっかで自発的に切り上げないと無限だもん。


で、そのJRなんですけれども、しばらく乗っていない内に、いつの間にカオスになっていたのでしょうかね?あのー、謎の女性たちがいたのですよ、制服からして女子高生だと思うんですけれども。あ、念のため言うと、三次元の話です(興味なし)。


前後の話は聞いてなかったんですけれども、突然「いい加減にしないと本気で怒るよ!」みたいな怒声が響いたんですわ。めっちゃキレてるの。友達も「もう怒ってんじゃん」とか言うんですけれども、それに対して「全っ然、怒ってな・い・し!!!」みたいな返答。完全に怒り狂ってます。トルシエ


もうね、笑いを堪えるのが大変でした。なんかさ、誰の目から見ても明らかな事を、必死で否定するっていう。や、必死とは違うかな、もう頭に血が昇っていて自覚してないの。こういうムキャーってなってる人のテンパり具合って、傍から眺めていると面白いですよね。僕もエンターテインメント的に、この手法を取り入れて、笑いを誘ってみようかしら。


僕は全っ然、キモくないで・す・か・ら!!!