2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ273

こんばんわ、REDです。結局今年中ずっと僕は僕で、萌えに萌え焦がれた1年でした。 「そう……失ってから初めて気付く気持ちってあるよね……」なんて事を呟くような、クサい台詞があるじゃないですか。YES!僕もそうだよ、はいはいはーい、仲間だね。僕も、大切…

ぶっちゃけ272

こんにちわ、REDです。好きなものはアニメです。 あの、アニメが好きな人ってのはいるんですけど、声優に関しても色んな考え方を持っている人がいます。アニメ好きが高じて声優好きになって、コンサートに行ったり、CDを買ってみたりする人。それから、頑な…

ぶっちゃけ271

こんばんわ、REDです。今日も徹夜になりそうだなぁ……。 やはりやっつけ仕事は駄目なわけで、今日は教官に修士論文の考察と結論の部分を読んでもらっていたのが返ってきたのです。それがね、すっごい×印の嵐。もうね、×王になってるんですよ、天空×字拳ですよ…

ぶっちゃけ270

こんばんわ、いつまで経ってもREDです、絶望する事に……。 あの、左にバナーリンクがあるんですけれども、いつの間にか除夜のテキスト祭り、僕の出番、終わっていたようです。家庭教師に行っていたのでどんな文章だか自分でも判りません……なに書いたっけ?え…

ぶっちゃけ234〜269

クリスマス連続更新やってました。ログはここ→■

ぶっちゃけ233

やってくれたぜ、コンサドーレ大好き! 我が北海道の希望、コンサドーレ札幌がJ1の千葉、新潟に続いて甲府まで破って、天皇杯準決勝進出です。凄く嬉しい、もうね、2点目が入った時なんて叫んでましたからね、度を超した声量で。かように、僕は毎週プリ曜…

ぶっちゃけ232

こんにちわ、悩ましいREDです。っていうか悩みのタネが尽きない僕です。 あー、あの、修士論文はね、ぶっちゃけ終わらんですよ。これ、正直な話。でも終わりの見えない話を無駄に論じたって徒労でしょ?だから哲学という学問は20世紀に急激に衰退していっ…

ぶっちゃけ231

こんにちわ皆様、こちらREDです。 あの、ウチの大学には統計学をやっている研究室がありまして、まあ卒論シーズンになるとアンケートがいっぱい来たりするんですよ。「このアンケートを書いてください!」って男とかいう謎の生物が来たり、「このアンケート…

ぶっちゃけ230

こんにちわ、ミッシングリンクのREDです。二次元と、三次元の。僕の肉体は腐りきった三次元だが、この心は高潔にも二次元へと昇華しつつある。具体的に言うと、プリキュア大好き! ところで今日、昼食を摂っている間、何の気なしにテレビを眺めていたんです…

ぶっちゃけ229

さあて、相当ピンチの様相を呈してきたREDちんです。 驚く事にあれほど大好きだったブログの更新をしないっていうくらいピンチです。最早僕に言える事は「がお」のみ。うーん、油断した。あの、理系の所はどれも似たようなものだと思うんですけれども、図や…

ぶっちゃけ228

こんにちわ、好きな呪文はバルスでお馴染みのREDです。 ははは、人がゴミのようだ、って視覚的なものじゃなくて存在がゴミって意味でしょ?早く滅べ、それっほっ、ろっ、べ!そんな傲慢な態度が癪に障ったのかもしれません、昨日は家庭教師の報告をしに札幌…

ぶっちゃけ227

こんばんわ、とんでもないREDです。 それを捨てるなんてとんでもない、と噂の『社会性』とやらを捨ててしまっている事はどうでもいいんですけれども、どうでもよくない事としては修士論文とやらがあるらしいです。ぼぎょゎあぁ……脳が溶ける。あの、地層がど…

ぶっちゃけ226

さて、週も始まったのでジャンプの感想でも書こうかしら。 あのさ、世の中がToLOVEるだとかエム×ゼロだとかのたまっているんですけれども、僕も沙姫様が登場した時には多少狼狽しましたが、まあ基本的には平穏に生きていました。あんまり興味がないです。先…

ぶっちゃけ225

おいRED、昨日の日記からうるせえぞ「プリキュアの映画を見る」「プリキュアの映画を見る」ってよォ〜〜〜〜どういうつもりだ。てめー、そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ……そんな弱虫の使う言葉はな……「プリキュアの映画を見る」……そんな言葉は使…

ぶっちゃけ224

さて、明日は『映画ふたりはプリキュアSplash Starチクタク危機一髪!』の公開初日ですね。 語尾の「ですね」っていうのは付加疑問文でして、皆様も常識として知っているという事を前提に書くんですけれどもね。あの、何者かの邪悪な意思によって、僕の映画…

ぶっちゃけ223

こんにちわ、さよならRED先生です。 僕の事をそう呼ぶ連中が少なからずいるわけですけれどもね、まあ家庭教師の生徒どもなんです。僕の教える授業の内容など私の脳内に収納する場所はないんです!と暗に主張してくる連中です。デフレスパイラルの話をしても…

ぶっちゃけ222

こんばんわ、悲しい運命を背負ったREDです。 なんだかカッコよさげな響きですが、キモメン・低能・社会性の欠如という、この世を真っ当に生きていくのが難しいという運命ですからね。キング・オブ・どうしようもない。黒胡椒を取ってこいとかどうしようもな…

ぶっちゃけ221

僕といえば「三次元の女性の魅力がわからない……何これ?妙に立体的過ぎじゃね?」という台詞でお馴染みなんですけれども、最近わかるようになってきました。 まあ二次オタからの脱出経路としては妥当なところではないでしょうか、その女性は次元の狭間を行っ…

ぶっちゃけ220

こんにちわ、苦手なものはデトックスのREDです。 毒素を出したら消滅してしまうような予感はさておいて、今日は寝坊の話です。や、普通に寝坊した。起きたら午後の2時を過ぎていて、慌てて跳ね起きたわ。んで、ここまで寝坊したからもうどうでもいいやって…

ぶっちゃけ219

でさあ、昨日の続きなんですけれどもね、またひとり暮らししている部屋がある土地に帰ってきたんですわ、実家から。実家地方は異常なほど寒いんで、もう嫌だ。 そしたらさ、こっちはもう、驚愕するくらい雪が積もってんの。馬鹿にしているのでしょうか?ふざ…

ぶっちゃけ218

寒い。REDです。 今日はバイクを納屋に収納するために実家にやってきたのですが、寒い。寒過ぎる。僕のひとり暮らししている所はさほど寒くないんですけれども、実家に来ると痛感しますね。鼻毛が凍るんですわ。前にも書いたかな。 母上の談によると最高気温…

ぶっちゃけ217

早いものでもう12月です、RED走です。なんて読むかは判りませんが、僕も走るくらい忙しいという意味です。 でさあ、そんな事とは微塵も関係ないんですけれども、以前、冥王星の事を書こうとした事があるじゃないですか。僕は地学を専攻してますし、みたい…