ぶっちゃけ359

こんばんわ、誰か助けてくださいREDです。


誰も僕がキモメンな事を助けるのは不可能だという悲しい説もありますけれども、そういった人の心を傷付けるような意見には耳を塞いでおきます、あーあー。なんでもかんでも端から無理だと切って捨てては進歩がないですもの、ちょっとは助かるかどうか検証してみたりして。


この絶望的フェイス(face=顔)を救うには、整形外科手術をするしかないんですよね。で、手術するにはお金がかかる、病気ではないので保険は利かない。や、本音をいうと、病気みたいなものだと思うんですけれどもね、疫病にかかったのち腐敗が始まっている奇形魚のような顔面の造形ですから。酷いよ。どれくらい酷いかっていうと、ジャミとコンズより酷いからね、ゲマ級。


でさあ、その資金を捻出するためには、お金を稼がなくちゃいけないわけでして、つまるところ労働という役に従じざるを得ないわけです。という事はどうだろう、即ち助からないという帰結になりはしまいか?閉ざされた、未来。


ところで素朴な疑問なんですけれども、こんな文章を読んで面白いですか?