ぶっちゃけ352

おいおい、花が咲き誇ってるじゃないか。


まあ僕の脳内が花畑なのは日常茶飯事なんですけれども、そうじゃなくてさ、ここ北海道にも桜が咲きましたね的な日記です。仕事場から桜の木が見えるんですけれどもね、これ、やけに自己主張が激しいんじゃないかしら。


そんな中、我が職場は私服OKなんですけれども、短パンの女性がいるのですよ。で、寒い寒い言ってるの。そりゃあ僕も「や、寒いに決まってますよね」としか言えません。ところがその会話の切り返しで「REDさんも短パンはいたら、どう?」って返ってきました。やや成立してない会話。


上もさ、暖かくなったら首周りの広いTシャツ着てさ、涼しげでいいしょ。あ、でもREDさんは白衣を着てるもんね、いつも(仕事着みたいなものです)。もしかしなくてもさ、白衣の襟元から素肌、下から覗ける素足って、変質者ライクな容貌になるんじゃない?あはははは!


と、楽しそうに、誰と喋ってるんだか判らない彼女を見て、僕は春だなぁ……と思いました。