ぶっちゃけ347

あわわわわ、REDです。間違えた、こんばんわ、です。


というのもあれですよ、3D系のアクションゲームでさ、特に自分視点の、僕さ、あんまりこのジャンルのゲームをやった事ないんですけどキングスフィールドとか魔剣Xとかそういうタイプのゲーム。それでさ、急に背後とか死角から攻撃されたら焦るじゃないですか。そこであわわわわ、ですよ。


あの、どうやら明後日からのゴールデンウィーク、4日とも仕事らしい。全く予期してなかった不意打ち。グギギ……ジーコジャパンより悲劇的。え?今、自分で書いていても未だに信じられないんですけれども……悪夢系のストーリーなのかな?


僕は夢を見る。
最初は空の夢。
僕はいつもひとりきりで……。
夢は時を遡りはじめる。
夢が僕を蝕んでいく。


あぁ、GWはゆっくりしたかったよ。だって僕は現代っ子ゆとり教育漬け新入社員だから、当然の如く五月病にかかってますもの。ちょっとくらい夢を見たっていいじゃないかよ、どういう理屈で外勤しなければ、出勤しなければ、ならないのか?確実にREDちん、ぴんち。未曾有の、ぴんち!


そして、誰も助けてくれないという、僕と観鈴との絶望なまでの隔たり。