2010-01-01から1年間の記事一覧

ぶっちゃけ874

こんにちわ、久し振りにカチンときてるREDです。 なんか、身勝手な人たちに振り回されて、ここ3週間くらいイライラしてます。マジで、フザケンナヨ!って叫んじゃったし。あまりに全てがクソなのでちょっと衝動買いとかしてしまった。そしたら買い物で歩き…

ぶっちゃけ873

こんばんわ、いちいちしゃくに触るヤローREDです。 僕を殺していいのはフリーザ様だけ!特に『現実』とかいう奴、てめえだ!僕を虐殺しようとするんじゃねー、ったく。気付いたら12月も半ばを過ぎているとか、冗談にも限度があるぞ。 というわけで、例年通…

ぶっちゃけ872

こんばんわ、残酷なREDが支配するブログ・ハイアロクラスタイトです。 そういえば、しがらみっぽい何かのせいで、年末にコスプレしてAKB48の踊りを披露するために練習する羽目になってるんでした。手つかずですけれども。何でこんなことになったのかな?くっ…

ぶっちゃけ871

そういえばヤマトの映画やってますね。 00年代はハルヒ、90年代はエヴァ、80年代はガンダム、そして70年代といえばヤマトですよ。一家そろって皆オタクというRED家ですが、この世代に父がヒットしています。僕の父親はかなりのヤマトフリークスで、劇場版な…

ぶっちゃけ870

こんばんわ、足が痛いREDです。 や、さっきキレて(正確に言うとキレたフリなんですけど)、イスを蹴飛ばしたんですよ。「てめー、ふざけんじゃねーぞ!!」みたいな。こんなブログを書いている奴に言われたくないですけれども。 そしたら、ね、足の爪、割れ…

ぶっちゃけ869

こんばんわ、時計がブッ壊れたREDです。 っていうか、ずっとドンキホーテの500円の腕時計をしているので、数ヶ月で定期的に壊れます。時計は僕の中で消耗品。だからさ、温泉とか公衆浴場みたいな所に行くと書いてあるじゃないですか、『財布、時計などの貴重…

ぶっちゃけ868

こんばんわ、残念ながらREDです。 どうだ、残念だろう、こんなクズがのうのうと生きながらえていることが、な!などと開き直ってみても、事態は全く好転しないので悲しくなってくる。何がって、雪ですよ、雪。それも大雪。アホじゃなかろうか。 昨夜から降り…

ぶっちゃけ867

こんばんわ、最近は冷シャブばかり作って食べているREDです。 や、ゆでるだけだから楽なんですよね、鍋もほとんど汚れないし。しっかし自炊生活も極まってきた感じがしますね。や、むしろ窮まってるといった方がニュアンスが近いかもしれません。 最初はカッ…

ぶっちゃけ866

こんばんわ、見渡せば地獄、REDです。 マジ迷惑なので僕を苦しめるのはやめてほしい、この世め。また風邪引いた。前回から2週間しか経ってないよ?同じイベントをループするバグなのでしょうか……ミューズ様……。 業を煮やして近所の内科に行ってきたんですど…

ぶっちゃけ865

こんばんわ、好きな地層は鬼鹿層のREDです。 保存状態のいい貝化石がたくさん出るんですよー、などと言っても完全に誰にも相手にされないので口をつぐむ。そんな空気を読まない発言に定評のある僕ですが、昨日から熱があります。 や、なんかダルいなーと思っ…

ぶっちゃけ864

こんばんわ、そらのおとしものREDです。 一向に持ち主が現れないので、いつまでたっても地上というゴミ溜めに住んでいるんですけれども、最近は時事ネタを書いてないなーと思ったので、尖閣諸島について書こうかな。『けれども』という接続詞にはまるで繋が…

ぶっちゃけ863

こんばんわ、好きなスキー場はキャンモアスキービレッジのREDです。 さりげなく地元をPRしたところで、スキーなんですけれども、ほら、スキーといえば雪じゃないですか。降ったんですよね、今週。おかしい話だろう。だって今月の初めは陽気によっては半袖で…

ぶっちゃけ862

こんばんわ、イカレテルREDです。 急にライトノベルのような書き出しになりましたけれども、そういえば今年は誕生日に日記を書いていなかった。あの、全世界に1人はいると言われている、このハイアロクラスタイトの愛読者なら知っているでしょうけど、毎年…

ぶっちゃけ861

こんばんわ、列車の中REDです。 入院中にイーモバイルの端末をゲットしてからというもの、ネット中毒に拍車がかかっているわけですけれども。や、わかっていたことですけど、どこでもネットができるというのは便利。なまら便利。『なまら』って『超』とか『…

ぶっちゃけ860

こんにちわ、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるREDです。 ギャー!キモイっ!!という僕の特殊性癖のことはおいといてですね、あれだ、今日でバイク事故を起こしてから1年です。あれ、そんなに経ったか。時の野郎め流れるの早すぎですよ、マジ残酷…

ぶっちゃけ859

こんにちわ、コンサドーレ札幌をスタジアムで応援すると十中八九負けるREDです。 なんなんだろうね、負ける試合しか見てないわ。完全に虚無。そういえばこのブログの画像が表示されなくなってしまったんですけど、ファイルをアップしてたレンタルサーバーを…

ぶっちゃけ858

ぎゃあ! 誰かがドラゴンボールに「REDを殺してほしい」と願ったから断末魔を上げたわけではありません。神龍ごときが僕を殺せるわけがない。神の力を超えている。具体的にどれくらい神龍より凄いかと言うと、僕ならギャルのパンティを3枚は用意できるから…

ぶっちゃけ857

こんにちわ、好きな壁に紙を貼り付ける道具は『画鋲』のREDです。 両面テープとか邪道だよね、ハクを偽装するのに使われても困るし。それはいいんですけど、見逃すことができないニュースが。あのー、先日また足の病院に行ってきたわけですけど、毎日毎日包…

ぶっちゃけ856

こんばんわ、好きな自然災害は海底土石流です。 タービダイトとか超わかりやすい!みたいな話をするとフラストレーションが溜まるんですけど。あのー、毎年この時期、6月になってですね、雪解け水もなくなり渓谷の水量が少なくなる頃ですよ、いつもノジュー…

ぶっちゃけ855

というわけで退院です。 今日は午前の回診で包帯を取り替えたんですけど、包帯とってガーゼとって患部に貼るビニールみたいなの?どうやらそのビニール自体に傷を塞ぐ効果があるらしいんですけど、それを取ると、血が、ドバーっと。久し振りに見た、傷口を留…

ぶっちゃけ854

こんばんわ、ちょっと油断するとすぐ言い訳とかが始まるREDです。 基本的に辛いことや嫌なことからは逃げ回ってきたんですけど、どうしようもなくなったので手術でした。ネジが1本摘出されちゃいましたねー。昨夜もかなり痛かったのですが、いつの間にか寝…

ぶっちゃけ853

おはようございます、REDです。 1文字にするとそれは…無残、ですかね?というわけで、安倍元総理も認める入院生活にNEW-INなんですけれども、こういう寒さもここ数日暑い北海道には必要なんでしょうね。僕は悪くない! これから、午後から手術なんですけど…

ぶっちゃけ852

こんばんわ、腐れREDです。 や、性根が腐ってるのはデフォみたいなものなんですけど、そうじゃなくてさ、事故のケガですよ。骨はつながってますので、予定通り1年後には金抜手術しますし、リハビリの方も軽く走れる程に回復してるんですけれども。また4日…

ぶっちゃけ851

こんばんわ、執行猶予中のREDです。 猶予中に罪を犯すとアウトなわけですが、今日も今日とてGO GO MANIAC!を熱唱中です、難しいなこれ……罪深し。それはいいんですけれども(僕のことなんざどうでもいい、という意味で)、なんか呪われてるのかと思うくらい天…

ぶっちゃけ850

やれば出来る子だ、なんて言ってくれる人もいるが、そんなことはなかったぜ!

ぶっちゃけ849

こんばんわ、ジャッジメントされるREDですの。 さて、札幌の部屋を解約して、田舎に引きこもり始めたんですけれども。これで大輔の名を返上して、晴れてゆうすけへクラスチェンジというわけですよ。そこで転出とか健康保険とか、うにゃむにゃと動かしたり、…

ぶっちゃけ848

こんばんわ、死に体のREDです。 あのー、嫌々ながら受けた面接やら提出した履歴書ですが、返却されてきました。俗に言う『お祈り』の手紙ですねー。まあ、この不況で何十社と受ける人もいますし、まだまだだねって言われるかもしれませんけど、4社かな、た…

ぶっちゃけ847

僕は生き物が大好きで、日記のネタによくしてますけど、特に虫が好きです。 昆虫に限らず、クモとかを含めた広義の『虫』ですね。で、捕まえたり飼ったり観察したり本を読んだりと、虫に対して興味が尽きないんですけど、子どもの頃から不用意に触って刺され…

ぶっちゃけ846

またしても美味しんぼを読んでしまった。 我が家には父も母も僕も弟もつまらないと言っているのに、何故か惰性で買われている美味しんぼが全巻あります。みんな思い付きで読み始めて、最後は「あー、完全なる茶番だった」って言って終わるのですが。なんか、…

ぶっちゃけ845

こんばんわ、The end of REDです。 何が終わりって、あれですよ、歩けるようになってきて、貯金もゼロになったし、ニート生活への風当たりが強くなってきて……うぐぐ…がっ!?静まれ、僕の右手よ……はぁ、はぁ……なんとか、かろうじてタイピングするのですが、…