2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ588

こんばんわ、救いのなさでは呪いのデーボ並のREDです。 もしかして世界に対して物凄いスタンドパワーを発揮できるかもしれませんけれども、この顔面は生まれつきなので諦めよう。で、異動に関しても諦めるほかないわけなんですが、今日は現行の職場に最後に…

ぶっちゃけ587

こんばんわ、有名人で例えるとマーマンダインに似ているREDです。 魔法のビキニは持ってないので勘弁してください。あと、とっくにライフがゼロのYOSHIKIの事も勘弁してあげて欲しいです。なんでも、復活ライブでまた倒れたりしてみたり。まあ倒れるところも…

ぶっちゃけ586

さすがゴッグだ、何ともないぜ! ってよく聞きますけど、本当に何もないのでしょうか?世の中の常識を疑ってみるのも、発展のために必要なのかもしれません。はたしてゴッグは何もないのか、ゴッグを見ても何も感じないのか。萌えたら負け。

ぶっちゃけ585

こんばんわ、どこに向かっているのかわからなくなってきたREDです。 くそ、この程度の現実に体が耐えられんとは……などと呟く事で日常生活をギリギリ耐えているんですけどね。そんな事はどうでもいいんですけど、どうでも良くないのが読書。あのー、本をさ、…

ぶっちゃけ584

父さん、母さん……僕は、今日、旅立ちます。 って、僕が書くとどういうわけか自殺を臭わすような暗喩になってしまいますが、そうじゃないです。いくら僕が人の期待を裏切れない男でも、流石に応えられないです。あのー、や、普通に、異動、ね。 今日は送別式…

ぶっちゃけ583

こんにちわ、ひとり分の味噌汁の作り方がわからないREDです。 や、1回作ると、延々と飲み続けなくちゃいけなくなる。そんな不思議はそっとしておく事にして、今日は米。あのー、コープってありますよね、CO-OPです。コープこうべとか、コープとうきょうとか…

ぶっちゃけ582

こんばんわ、古池や、蛙飛び込むどうでもよいREDです。 そんな、意識してないのにファーザーとキャラかぶってるよ、とか言われる僕の事は置いとくように。悲しくなるからさ……約束だよ?で、じゃあどうしたらいいのかというと、買い物の話です。 あのー、今日…

ぶっちゃけ581

こんにちわ、撲殺紳士REDです。 まあ紳士といっても変態という名の紳士なんですけど。しかも撲殺って、これ、撲殺される側じゃん。被撲殺。言うなればbe 撲殺edですよ。そろそろ記述をやめるのが、身の為だぜ? そんな、書けば書くほど悲しくなる僕の人生な…

ぶっちゃけ580

こんばんわ、最近の流行でいうと毒ギョーザみたいなREDです。 そんな、ある意味で目に毒な僕の容姿の事はさておき、あのー、世の中には珍妙な説っていうの、ありますよね。例えばメタミドホスは日本で混入したんだ!とか。日本各地で毒ギョーザが発掘されて…

ぶっちゃけ579

こんばんわ、何故かREDです。 そんなアイデンティティが崩壊気味な僕の事はおいといて、あの、昨日のバイクを出したって話。そういえば以前にも書いた事があったかもしれませんけど、学生時代に使ってた車は売って、今となってはバイクのみ、っていう。で、…

ぶっちゃけ578

こんばんわ、するべき事なんて震えながら部屋の隅で怯える事くらいなREDです。 ああ、この『現実』とかいう避けられないカタストロフ、マジで怖ぇ……容赦とか、微塵もないからね。どんだけ残酷なんだよ、っていう。今日はバイクを出しました。昨日今日の雨で…

ぶっちゃけ577

こんばんわ、悲惨児REDです。 自分の境遇を考えると泣けてくるのでやめておいて、今日は運動の話。あのー、先輩に訊かれたんですわ、何気ない話なんですけど「RED君ってスポーツとかしないの?」って。 スポーツといえば大学時代の封印したいフットサルの思…

ぶっちゃけ576

こんばんわ、久し振りですREDです。 や、2月末から微妙に忙しくって、うん、本当に『微妙に』忙しくてさ、「うっわー、やべぇ、死ねる!ああ忙しい忙しい!」って感ではないんだけど、仕事が途切れる事がない、みたいな。なんだろう、うーん、なんだかスッ…

ぶっちゃけ575

さっきまでここに今日の高校入試について長々と無駄に書いてあったけど、ちっとも面白くならなかったから削除。書き直します。 大体ね、今どき高校入試なんて流行らないよ。何、これ?最近の中学生はみんなやってるよ?ってか。うら若き15歳の、女子中学生…

ぶっちゃけ574

こんばんわ、萌えの心をパイルダーオンREDです。 なにやら投げやりな、何も考えてない風の書き出しですが、今日は黄砂が各地で降っているようですね。あのー、僕は北海道の中でも結構北の、内陸の方でずっと生まれ育ってきたので、黄砂って見た事がなかった…

ぶっちゃけ573

こんばんわ、まじかる夢想天使REDです。 そんな日々を夢想する事で過ぎ去っていく事はさておき、あのー、実は実家に帰っていたんですわ。プリキュアのミュージカルがですね、旭川であったわけで、僕の実家は旭川に近いので、まあ、そんな感じ。いやあ、最高…