2005-01-01から1年間の記事一覧

ぶっちゃけ816

しかし、やっとこさ実家に着きましたね。 家を出発したのが9月21日の午前中ですよ、バイクに乗ってぶーんっと実家を目指して、紆余曲折があって今日の21時ですからね、どんだけ遠いんだよ。僕の実家はブラジルにでもあるのかよ。マルコもびっくりだわ。信じ…

ぶっちゃけ815

やばい、もう既に眠い。 だってよくよく考えると、病院は22時消灯だもん、いつもならとっくに寝てる時間だよ。よくよく考えないとわからないことでもなかった、軽く考えるだけで判明する事実。ねーむーいー。激烈に眠い。ギャラクシアン・眠いプロージョン…

ぶっちゃけ814

しっかし、これだけ望んでも滅ばねーよな、世界。はっきり言って僕の怨念は物凄いよ?どれくらい人類滅亡を願っているかというと、キバヤシ並みですからね。キバヤシの脳内での世界の要人たちくらいの腹黒さを誇ってる。 些細なことでも滅亡に結び付けますよ…

ぶっちゃけ813

それにしても、毎年はクリスマスには絵を描いたり、ゴミみたいな曲を公開したり、ただの文章とは一味違った更新をひとつふたつやっているんですが、今年はさっきまで入院してたので、何も用意してません。 というわけで、代わりに10万HITのときに何かやろう…

ぶっちゃけ812

クリスマスに連続更新をするのは、クリスマスなんて中止だ!馬鹿!うるさいうるさいうるさーい!って耳をふさいで、自分の非モテパワーによって、泣き言を延々と書き続けるというヤケクソ企画なわけですよ。 しかしですね、それを訴えたい連中は、今頃こんな…

ぶっちゃけ811

と、いうわけで、さっき夕方に退院してきたばっかりだけど、今年もやっちゃうぞー、呪ってやる! さっき長かった入院から退院してさ、実家に帰ってきました。んで、ちょっとした退院祝いにご馳走を食べてですね、PCの前に座ってるわけですが。どうしよう……こ…

ぶっちゃけ825

おやすみー。目が覚めたら、今度こそラブプラス界(※)に戻れますように。 ※現実世界のこと 対義語:地球、現世

ぶっちゃけ824

うー、あー、激烈に眠い。毎年恒例のように寝落ちするところだった。 しかしトイレのため階下にきた母上に怒られたので、おとなしく寝ます。まさかこの歳で夜更かしを責められるとは思わなかったんですが、まあさっきまで入院してて、帰ってきたばっかりとい…

ぶっちゃけ823

ところで、さっき壮絶に誤爆してきた奴がいるんですけど。いきなり携帯電話にメールが届いて、「クリスマスなのに、失恋したー!マジで、何これ?」みたいな内容だったんですけど。 別にその人と僕はそんな話をするような仲ではありません。明らかにメールを…

ぶっちゃけ822

すまん、ちょっと気が動転してた。

ぶっちゃけ821

何がクリスマスだよ、クンニしろオラァァァ!!!!

ぶっちゃけ820

心の痛みを知れ……。 などとクリスマスに対して怨恨を綴ってもですね、それも届かずクリスマスは開催されるわけですよ。まさに民意。つまり、そこから推理するとだ、クリスマスを憎んでいる人間より、クリスマスを楽しみにしている人間の方が多いという信じた…

ぶっちゃけ819

と、まあ、DS世界の僕は彼女とイブの日を満喫してるわけですが、腐れ三次元の僕はこうして何の救いもないゴミクズ日記を書き続けているわけですよ。 苦行みたいになってきた、眠いし。この三次元ってやつは完全に苦行ですよね、確実にうんこですよ。で、仏教…

ぶっちゃけ818

そういえば、今日はイブなので彼女とクリスマスパーティに行ったのですけれども。 で、互いにプレゼントを交換したのですけれども、寧々さんからのプレゼントは手作りケーキだったんですけど。『寝る』を選択すると1日の感想が出るんですけど、「寧々さんか…

ぶっちゃけ817

イケメン「メリークリスマス!」 僕「メリークリスマス!」 同じ単語なのに、真逆の感情が読み取れます、一方からは強烈な負の怨念を感じる……ふしぎ!

ぶっちゃけ686

僕はたまに絵を描きますよね。で、いただく感想なんですけれども「クソくだらない文章を書いてる暇があるなら、もっと絵を描けばいいのに」というものが多いです。だからクソみたいな絵を描くよ!どうだ、キモイだろう!これが僕の脳内だ(瘴気)!

ぶっちゃけ685

そういえば最近は長らくパイパンネタを書いてませんが、相変わらず好きな言葉は『不毛の大地』です。母上様、世間はクリスマスだけど、僕は今日も元気です。 ……だけど?

ぶっちゃけ684

ここ掘れわんわん!って言われて、「やらないか」と出てきた人は末期です(僕調べ)。

ぶっちゃけ683

あのさぁ、五感のうちで嗅覚って発展が遅れてると思いませんか? 味覚、聴覚、視覚、触覚に関わる商品は、それこそ無数にありますけど、嗅覚にかかわる商品って香水とか芳香剤くらいしか存在してないの。もっと充実させなくちゃいけないと思うんです。や、そ…

ぶっちゃけ682

その、1個下のエントリーで書いたベルクマンの法則ですけどね。 恒温動物は暑い地方ほど体温を放出しなければいけない、寒い地方ほど体温を保持しなければいけない、という理由から、寒い地域に行くにしたがって体重に対する体の表面積の割合を小さくするた…

ぶっちゃけ681

そういえば、一昨日、ついにまとまった雪が降りました。 僕がひっそりと君臨するここ北海道では、近年まれに見る雪のなさを呈してました。乾燥路面が出てるんだもん、12月の半ばを過ぎても。はっきり言って異常。まあ僕は北海道民でありながら雪が嫌い、寒…

ぶっちゃけ680

『愛と勇気とかしわもち』っていうフリーのパズルゲームがあるんですよ。第8回3分ゲーコンテスト優勝作でもある、面白いゲームなんですけど。 ストーリーは、なんか病弱な女の子が入院していて、お菓子が食べたいなぁ、的な思いが入ってます。で、ゲームオー…

ぶっちゃけ679

僕はダメ人間の極みなんですけど、あのー、同じセリフでも発する人によってかなり違うじゃないですか。メリークリスマス!という元気でハッピーな挨拶も 僕「メリークリスマス!」 って書くと、とてつもないヤケクソ感が溢れまくる。この感嘆符?エクスクラ…

ぶっちゃけ678

あのー、以前ぶっちゃけ586でゴッグを萌えキャラ擬人化した絵を描いたじゃないですか。 アクセス解析してみると、その日だけ未だにアクセスがあるんですよ、ちらほらと、日に数ヒットずつくらい。なんでかなーって思ったら、『さすがゴッグだ』でイメージ…

ぶっちゃけ677

そういえば今日は定時に上がったんですよ、会社。この連続更新のために。 僕といえばキモくて不細工でアニメオタクだという事は周知ですから、帰りのバスの中で気付くんですけど。もしかして、もしかして、さ、「RED君、何で定時に上がってんの?きんもー☆」…

ぶっちゃけ676

こんばんわ、キチガイREDです。 今年もクリスマスがやってきました、悲しい出来事を消し去るように。まあこれが悲しい出来事になる可能性もはらんでるんですが、構う、ものか、っていう。例年通り嫁とのパーティーの写真から入るんですけれども、アップした…

ぶっちゃけ694

いつの間にか落ちてた。いつの間にか、だったんで、今起きたのも軽い奇跡、目ざましとかかけてなかったし。 あー、起きて良かった。バスは行ってしまったが、タクシーをゲットすればまだ間に合う。と、いうわけで、会社に行ってきます。なんというクソみたい…

ぶっちゃけ693

ところで二次元萌えを馬鹿にする人っておかしくないですか? よくよく考えたらさ、完璧なる理想の異性を作り上げられるわけじゃないですか。アニメの萌え絵がキモイとか言う人が稀にいますけど、そういう人はリアルな劇画でも、っていうか三次元の造形の人物…

ぶっちゃけ692

しっかし、この現実とかいう奴はクソの極みですね。 頼むから死んでくれ!といつも願っているんですけれども、まあラスボスがそう簡単に死んでも物語が終焉してしまうので、なかなか死にません。現実という巨悪と戦う魔法少女RED(27歳♂:団体職員)のお話…

ぶっちゃけ691

というわけで、ぶっちゃけ690で会社では非モテキャラでいじられてて、自虐をモットーとする僕は割とオイシイかも、と勘違いしつつあるんですけれども、という事を書きましたが。 でも実は、クリスマスを前向きに過ごす方法を知ってるんです。彼氏とか彼女…