2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ346

こんばんわ、美少女フィギュアに頬擦りする事が認めてもらえないREDです。おかしいなぁ?結構真剣だし、ぶっちゃけ純愛だよ? は、おいといて、今日は札幌の近代美術館でやってる空海の曼荼羅展に行ってきました。空海の軌跡と、平安時代の仏教美術に触れて…

ぶっちゃけ345

こんばんわ、爪が30cm以上伸びる年は絶好調なREDです。 ちなみに爪の長さの合計を測った事は人生において一度もないREDでもあるんですけれども、その代わりと言っちゃあなんですが、悲しい目に会った事は幾度もあります。具体的にいうと、実家に帰ってきたと…

ぶっちゃけ344

こんばんわ、狂い気味なREDです。 や、別に般若の面を装備しているわけではありませんよ、この顔は自前です。先日は中学生に間違われたんですけれども、平気です。私服でいたら挨拶されませんでした。もう25歳なのに、とほほ……。 それにさ、僕、少々太って…

ぶっちゃけ343

こんばんわ、眠いREDです。本当、朝が辛いです。 自分でも若干気にはなってたんですけど、今日、言われました、「目のクマ、凄まじいよ」って。確かに鏡を見てみたら、なんだろう、漫画的表現のクマを思い浮かべてください、なんか怖いやつ、現実にあんな風に…

ぶっちゃけ342

こんばんわ、Mr.どうしようもないマン、通称REDです。 や、存在自体があちゃあって感じなのは自他共に認めるところなんですけれども、具体的に何かっていうと締め出しです。あの、昨日さ、飲み会だったんですよ。で、深夜に帰宅したら部屋の鍵がない、ないの…

ぶっちゃけ341

こんばんわ、腐敗しているREDです。 今日は数少ない休日だったので、就職祝いとかをくださった親戚の方々に贈る品物を買いに行きました。これが何を贈ったらいいのか皆目見当が付かなくて、迷い王になってました。どうしようもない系の王族だ。 叔父さん伯父…

ぶっちゃけ340

久しぶりに書いたらイマイチだったので、むやみに連続更新。まあ、さっき書いたやつは昨日の日付に葬り去っておこう。 あのさ、その、仕事の野郎なんですけれども、あいつら優しさとか微塵も持ち合わせてないね。どれくらい非情か例えると、ゴールデンウィー…

ぶっちゃけ339

こんにちわ、お久しぶりのREDです。天災は忘れた頃にやってくる、とはよく言ったもので、天災的な悲惨日記を再開します。 や、あれですよ、就職とかいう凶悪な野郎のせいで引越しを余儀なくされ、インターネットが開通するまで20日以上かかってしまったわ…