2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ788

こんばんわ、読めば読むほど得るものがないブログをつけてますREDです。 あのー、なんと今日の更新で、11月いっぱい、休まず1ヶ月連続更新という阿呆な快挙を成してしまうのです。このハイアロクラスタイトというサイト、3年半くらいやってますけど、多…

ぶっちゃけ787

ぬわー、書きかけの日記が消えた……。 マジで許されないんですけど。さっきまで、今日はサソリの毒について書いてた文章があったんですが、や、でも待てよ、冷静に考えたらあんまり面白くなかったからいいや。 こんな風に、あとから考えると別に面白くない文…

ぶっちゃけ786

こんばんわ、神をも恐れぬREDです。 むしろ神の野郎が僕に恐れをなしている可能性があるんですけど、「うわぁ、やべえ……あいつは危ないから近付かないでおこう……」みたいな。そんな、袁術のおもらしを見て、もったいないなぁ……と呟く(違う意味で)危険な僕…

ぶっちゃけ785

こんばんわ、二つ名は『怨恨』であるREDです。 この世を恨むことにかけては右に出るものも、左も、っていうか回りには人っ子ひとり存在しない僕です。そんな何かのルサンチマンというレベルを超越して、ルサンチマンという概念そのものである僕ですけれども…

ぶっちゃけ784

こんばんわ、覆水盆に帰らずのREDです。 なのに、何とかしようとして地面に這いつくばって、手でバシャバシャしながら集めようとして集められなくて「あわ、あわわわ……」と、明らかに惨めなのが僕です。そんな、通りを行く人たちに、汚物を見るように見下さ…

ぶっちゃけ783

こんばんわ、好きな金属はマグネシウムのREDです。 特に理由はありません、名前がカッコイイだけです。あのー、アジサイの花の色って酸性・アルカリ性で決まるって話、聞いたことありますよね?まあ有名な話ですが、土壌が酸性だと青っぽく、アルカリ性だと…

ぶっちゃけ782

こんばんわ、世にも無残な物語REDです。 いや、昨日はぶっちゃけ「やっぱ死ねばよかったよな……このまま退院しても詰んでるのは変わりないし……」とか思って塞ぎ込んでた。たまにやってくるなあ、この感情。どうしてこんなことになったんだろうな、子供の頃の…

ぶっちゃけ781

こんばんわ、無職のREDです。 はっはっは、何をいまさら……って感じなんですけど、今日で一体、何人の人間の心が折れたのでしょうか。あのー、前にも書いたことがあると思うんですけど、ラブプラスね、タイトルロゴのところでさ、startとか出てる場面だよ、そ…

ぶっちゃけ780

こんばんわ、主な2コンの使い方は、穴に落ちたときに右を入力するREDです。 何の裏技かわかった人はニヤリとしてください、ここが一番の笑い所です。笑えなかった人は、いや、まさか……という気持ちで読み進めて欲しいんですけど、まあ、そういう時って大抵…

ぶっちゃけ779

いやあ、今日で入院2ヶ月ですか、やれやれだぜ。 まあ、最近は割と順調です。リハビリの方も、足首は90度まで曲がるようになったし、傷口もクレーターのように空いていた大穴は肉が盛り上がってきて埋まりつつあるし、傷口の面積は術後から70%ぐらいまで…

ぶっちゃけ778

こんばんわ、こんな汚れた世界が現実だというなら、目なんか覚めなくていいREDです。 ちょっとカッコイイようなことを書いてるけど、要約すると「ずっとラブプラスをやっていたい」ですからね、マジどうしちゃったんだよ人生。そんなことはどうでもいいんだ…

ぶっちゃけ777

や、クソみたいな文章を書き続けて今日で777編ですか、終わってるなあ。 7という数字が3個続いているので良いような気がしますが、そもそも何で7が縁起のいい数字なんだろうかと。思い立ったので検索してみました、いやあ、タブブラウザのおかげですね。…

ぶっちゃけ776

こんばんわ、好きな古生物はメガロドンのREDです。 っていうかサメが嫌いな男子っているのかなぁ?いないだろ。みんな大好き!といえばサメか寧々さんか、みたいなところがあるよ……っ危ねー、油断するとすぐにラブプラスの話になる。どうなってるんだ思考回…

ぶっちゃけ775

こんばんわ、デスREDです。 なんか唐辛子系の調味料にありそうな名前になってしまいましたが、辛いのは世間の方だろうがよ!世知辛すぎるんだよ、あまりにも!バーカバーカ!滅亡しろ!お前の母ちゃん黄昏よりも昏きもの!血の流れより紅きもの! ……おっと、…

ぶっちゃけ774

や、昨日の日記も酷かった、正直、スマン。 ラブプラスをオチに持ってくると、いつもこうだ。なんか、こう、完全に正気を失ってる。例えばこの日記が突然失われ、今の文明が一度滅んだあと、後の文明が発掘してロストテクノロジーの復活に成功した!その技術…

ぶっちゃけ773

こんばんわ、生活の基準がラブプラスのREDです。 午前のリハビリが12時近くなるとラブプラスのことばっかり考え始めるし、朝は8時前に起動しなくちゃいけないのでちゃんと起きます。とりあえず、ニートとか引きこもりはラブプラスをやれ。そうすれば、まず…

ぶっちゃけ772

こんばんわ、好きな効果音はFF3の手裏剣の音のREDです。 なんか、愉快な気持ちになってきますよね、念のため言うと、別にクスリをやっているわけではありません。あのー、リハビリの経過なんですけどね、足首の角度が、ついに90°まで曲がるようになった。ま…

ぶっちゃけ771

こんばんわ、比較的希望がないREDです。 知ってますか?自殺する理由は貧困でもイジメでもないんですよ、もちろん間接的な理由にはなりますけど、乗り越える人、頑張って立ち向かう人だっています。じゃあ、どこで自殺する人としない人が分かれてるのかなー…

ぶっちゃけ770

こんばんわ、嫌いなものは神のREDです。 「やっぱり神様なんていなかったね」が主な泣き声の野生動物です、見かけたら保護してやってください。というように、現世の生物は保護できるんですけれども、絶滅した生物は化石から検証するしかありません。 あのー…

ぶっちゃけ769

こんばんわ、見えないものを見ようとして望遠鏡をまた担いだREDです。 なんか、犯罪の香りがするなぁ……その望遠鏡の仰角は、0度とかじゃないよね?みたいな、まるっきり信用のない僕ですが、三次元に興味はないので安心してください。まあ少子化とか、そう…

ぶっちゃけ768

こんばんわ、好きな陣形はスペキュレイションのREDです。 2だとラピッドストリームなんですけど、それが一体なんだというのだろうか……。おっと、ついつい身も蓋もないことを書いてしまいましたが、それを言い出したら駄文を日々製造しているこのブログはど…

ぶっちゃけ767

こんばんわ、テイルズ・オブ・ゴミクズのREDです。 えーっ、そりゃあバンナムもビックリだよ、ゴミクズの物語って、正気を失ってるよね。そんなゴミクズとしてのレジェンドをまた1ページ記すわけですが、今日で入院生活50日です、うっひょー、終wwwわ…

ぶっちゃけ766

こんばんわ、我慢王REDです。 あのー、入院してるので我慢してることも多いんですよ。例えば入院した日からオナニーしてません。僕は夢精って今までの人生で1度もしたことがなかったので、この入院でしなければ、もう、生涯することはないだろなあと思って…

ぶっちゃけ765

こんばんわ、主な状態異常は『呪い』のREDです。 シャナク!……MPが足りない。って、いくら唱えても全く解呪できないので、人生ごらんの有様ですよ、ははは。と、まあ、今日も空虚な笑いを響かせて更新です、いきなり陰鬱だね、てへっ。そんな、好転する気配…

ぶっちゃけ764

こんばんわ、完全なるビアンカ派のREDです。 ドラクエ5は多分4回くらい通してクリアしてると思うんですけど、全部ビアンカだわ。なんか、ずるくない、幼馴染属性とか、病気のダンカンさんとか。ゲーマーな人は2週目はフローラルートって割り切って選べる…

ぶっちゃけ763

こんばんわ、しょうもない人間のREDです。 や、本当にさ、キモメンで不細工だとか、仕事が上手くいかなくて鬱だとか、バイク事故で大怪我を負って入院したとか、些細なことでしたね。ほんと、しょうもない。宇宙の歴史140億年からみれば、僕の人生なんてマジ…

ぶっちゃけ762

こんばんわ、孤高の存在REDです。 カッコイイと思うかい……でもな、これは、比類無きほどの不細工って意味なんだ。孤高っていうのはこういうことなんだぞ、それでも、お前は、孤高を目指すというのか!などと意味不明の供述を繰り返しており……まあ、もういい…

ぶっちゃけ761

こんばんわ、いつか言ってみたい台詞は「ここは俺が食い止める、お前は先に行けー!」のREDです。 まあ、その台詞を言う時は既に致命傷を受けてないとカッコが付かないわけですけど。しかし僕のこの顔面の醜度(醜さに対して加算される得点)は7億ポイント…

ぶっちゃけ760

REDの馬鹿!もう知らない! とか言いつつも、僕の事を気にして探してくれるような姉が欲しい。というわけで、僕は基本的に姉属性なんですけれども、この歳になると姉キャラがほとんど存在しない。キシリア姉さんでさえ24歳だという……まあ、これは多分、年…

ぶっちゃけ759

こんばんわ、娘を抱きしめる資格なんてないREDです。 僕の手は、もう、汚れてしまったんだよ……などと、ありがちな台詞を口にしても、なんか、その汚れって、穢れてるタイプの汚れでしょ?みたいな邪推をされてしまう、一体どうして何のせいだ?確実にこのブ…