2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ644

こんばんわ、1話につき3回はプリキュアを視聴するREDです。 そんなストーカー体質の僕の事はどうでもいいんですけどね、どうせ救いがない事であるし……じゃなくてさ、あれですよ、北京オリンピックが終わったっていう話。あー、中国だからギョーザを筆頭に…

ぶっちゃけ643

こんばんわ、異常REDです。 顔面の造型とかが異常なのは仕方がないんですけどね、っていうか『異常なのは』って書いた時点で『なのは』って読んでしまって魔法少女に思いを馳せるくらいは異常です。軽く、ってところかな?そんな、タミフルマンと名高い僕で…

ぶっちゃけ642

こんばんわ、好きなパルはユン×マミーナのREDです。 しかしカプ的にはマミーナはアーエルかロードレアモンだなぁ……と穢らわしい笑顔を浮かべています。破壊力はなかなかのもんですぜ、グヘヘ。あー、先日は8月は出かけてばっかりであんまり家にいないから更…

ぶっちゃけ641

あの、2個前か、ぶっちゃけ639で書いた桐生第一高校の事件と甲子園の話にメールくださった方、アドレスが書いてないので返信できません。もう一回、アドレス書いて送ってください……。 という業務連絡を、考えるのが面倒な冒頭の文に代えるREDです、皆様…

ぶっちゃけ640

こんばんわ、REDエクスタシーです。まだクリアしてません。 で、大好きなリトバスもせず、日記も書かないで何をやっていたかというと、なんだか家を空ける日が多くてさ、最近。先週は5日ほど火山についてあれやこれしてきました。日本語が、不自由な、僕。…

ぶっちゃけ639

こんばんわ、使えない子REDです。 どれくらい使えないかっていったら酷いよ、魔法でいったらサイトロみたいなもんです。しかし使えないだけならまだいいですけど、もっと酷いのは桐生第一高校です。なんだこれ、あまりにも酷い、レイプ事件。強行出場。甲子…

ぶっちゃけ638

こんばんわ、モケーレ・ムベンベREDです。 そんなUMAっぽい外見を持つ僕の事はそっとしまって置く事にして、あー、ただ名前が似ているんで思い付きで書いただけなんですけど、今日の話題はムペンバ効果です。なんでも、ためしてガッテンで水よりお湯の方が早…