ぶっちゃけ367

こんばんわ、よく口から漏れる絶叫は「ひぎぃ!」でお馴染みのREDです。


お、お願いっ!そこだけはやめ……っ!?らめぇぇぇぇっっ!!!って言ったのに、仕事の野郎が僕の大切な部分を陵辱してきやがります。主に精神的な部分で、大切なものを失った気がします。どれくらい失っているかというと、ガラフくらい失われてますからね。どうやったって帰ってきません。レイズ!フェニックスの尾!確実に無・意・味っ!


先週たまたま1日も休みを得た事が神様は気に食わなかったのでしょうか?今週は謎の任務によって普段より2時間も早起きして仕事に行かなくてはいけない羽目になりました。しかもRED君、6月2日と3日は○○へ行ってきてくれ給え(外勤)ってさ、え?その日って土曜日と日曜日ですよね?今週もかよ、何この仕事?永遠は……あるよ?


あはぁん……な……に、これぇ……変に、なるぅぅ……変になっちゃうよぉーーっ(リアルに)!!