2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ531

失ってから気付く愛っていうのもあるよね……。 でも、彼女の愛に気付く事無く、僕は、ただいたずらに時間を浪費していたんだよ、さようなら……って、こりゃあ去年も書いたネタだよ!過ぎ去っていくのは2007年だよ、あー、彼女(2007年たん)は僕の今ま…

ぶっちゃけ530

こんばんわ、夢見るREDです。 まあ夢見がちな人間なんですけど、そんな僕にも故郷というものがあります。今日から帰省しております。うーん、寒い。札幌は昨日は雨が降るという珍事をみせてくれましたけど、同じ北海道なのにここは寒いです。 でもここ数年、…

ぶっちゃけ529

こんばんわ、RED(仮)です。 そんな素敵な魔法少女が世を忍ぶ仮の姿はどうでもいいんですけど……や、本当にどうでもいいんです。腫れ物のようにそっとしておいてください。web上でくらい魔法少女を名乗ったっていいじゃないですか……うん、いいんだ、もう、ど…

ぶっちゃけ528

こんばんわ、好きなゲームはマドゥーラの翼でお馴染みのREDです。 そんなゲームを出したって、理解してくれる人がどれだけいるのだろうか……という疑問はおいといて、今日はゲームの話です。あのさ、皆様、ゲームを投げ出した事ってどれくらいありますか?あ…

ぶっちゃけ509〜527

クリスマス連続更新やってました。ログはここ→■

ぶっちゃけ508

こんばんわ、救いようのないほど歪んでるREDです。 笑えなくて知性もないんですけど、そんなラルク&僕の事は放っておいてください。あと、クリスマスとかいう行事も放っておいてください。放っておいてくださいよ……と思っていたら、仕事です。わお。まった…

ぶっちゃけ507

見てごらん、この素晴らしい自然を……人間がいかにちっぽけな存在か、わかるだろう? そんな相対的価値観を持たずとも、絶対的な無力さを誇るREDです、皆様こんばんわ。数日ぶりに更新を再開します。や、ほら、僕って今年の春から就業した新社会人だから、油…

ぶっちゃけ506

今日はどうしても片付けなくちゃいけない仕事があったんで、会社に行きました。 で、ウチの仕事場って私服OKなんですよ。僕はスーツしかまともな服を持ってないのでスーツで通勤してますけど、そうだなぁ、3分1くらいの人が私服です。で、だけど今日は職…

ぶっちゃけ505

こんばんわ、今日は布団の中でキュアアクア(水無月かれん様)の事を考えていたら日が暮れていたREDです。そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ! かれん!好きだーっ!かれん!愛しているんだ!かれんー!エクソダスをする前から好きだったんだ!好…

ぶっちゃけ504

こんばんわ皆様、お元気でしょうか?僕は元気になるのが無理なREDです。 だってほら、こんな馬鹿でマヌケで気持ち悪い顔面の造型が崩れたキモメンがですよ、元気だったらどうなると思います?あぁ、とうとう、絶望のあまり気が……って思われますこと請け合い…

ぶっちゃけ503

こんばんわ、アルミラージ×4に全滅させられるREDです。 久しぶりに手に取ったドラクエ3でそんな無情プレイを受けた事はさておき、今日は惑星軌道の話です。あの、惑星って内惑星と外惑星があるんですけどね、地球より内側の公転軌道を持つ水星&金星と、外…

ぶっちゃけ502

こんばんわ、む、娘さんを嫁にください! って、翠星石の場合、誰に言ったらいいのでしょうか?ローゼン?と悩むREDです。そんなドール愛好家の事はおいといて、今日は鉄の話です。あの、色々と用事があって鉄について調べたんですけどね、山から鉄鉱石を取…

ぶっちゃけ501

こんばんわ、くんくん探偵REDです。 そんな、美少女フィギュアのふとももをくんくんしている僕は時空に放り投げる事にして、今日はその時空の果ての話です。おや?こんな所に投げ捨てたはずのMr.くんくんが。あー、くんくん……水銀燈のスカートの中、とっても…

ぶっちゃけ500

や、とうとう糞文章を綴り続けて500編です。 これだけ書いても迷走を続ける僕ですけど、や、本当にキャラが定まってないなぁ。絵を描いたり、歌を歌ったり、なんだかやりたい放題ですけど。もうね、マルチだよ。多方面に渡ってイタイ。何をやっても「うわ…

ぶっちゃけ499

こんばんわ、世界の闇REDです。 そんな、見てはいけないものを凝縮した存在であるところのいわゆる僕が、昨日は大学に行ってきました。えっと、後輩たちの卒論の中間発表会があったらしくて、のこのこと。や、面白かったです。僕も行きたいなぁ、調査とか。…

ぶっちゃけ498

こんばんわ、見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだREDです。 そんな、僕はただ単に『天体観測』の歌詞を書いただけなのに、何故か犯罪告白みたいになっている事は黙殺して、今日は真実の話です。あの、僕、こうやって毎日キモイ系ブログを必死で更…

ぶっちゃけ497

こんばんわ、何もかも……遅すぎたんだ……のREDです。 そんな、キバヤシに手遅れ宣言をされるような僕ですけど、今日は焦りました。あの、今日の午前中に使う書類があったんですよ。で、別段とって機密はないものなので家に帰って作ろうかなぁ、って昨日は帰宅…

ぶっちゃけ496

こんばんわ、四面楚歌REDです。 なんていうか、この現実世界の野郎、4面どころか上下も敵ですからね。三次元的に攻め込んできやがる……三次元は敵だ。と、まあ、見渡す限りの地獄である僕の日常ですけど、今日はお金を振り込んできました、郵便局で。 TOKYO…

ぶっちゃけ495

こんばんわ、もう、疲れたよ……REDです。 そんな僕が僕である事に疲れ果てている僕ですけど、スランプ?っていうんでしょうかね、こういう状態。や、何がスランプなのと問われたら、人生が……と、濁った目で返してくるので、そっと会話を終了させるといいよう…

ぶっちゃけ494

こんばんわ、つける薬がないREDです。 どんな病かというとその名も『絶望』なんですけど、そんなキルケゴールさんの事はどうでもいいんですけど、もっとどうでもいい事としてコンテンツが増えた事を書きます。どれくらいどうでもいいかというと、ドラゴンボ…

ぶっちゃけ493

こんばんわ、ケフィアですか?いいえ、REDです。 どう考えても勘違いのしようがない話ですけど、そんな事よりもさ、いや、昨日は大変でした。水分が、足りなくって。あの、プリキュアの映画を見に行ったって書いたじゃないですか、昨日の日記で。もちろん、…