2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ874

こんにちわ、久し振りにカチンときてるREDです。 なんか、身勝手な人たちに振り回されて、ここ3週間くらいイライラしてます。マジで、フザケンナヨ!って叫んじゃったし。あまりに全てがクソなのでちょっと衝動買いとかしてしまった。そしたら買い物で歩き…

ぶっちゃけ873

こんばんわ、いちいちしゃくに触るヤローREDです。 僕を殺していいのはフリーザ様だけ!特に『現実』とかいう奴、てめえだ!僕を虐殺しようとするんじゃねー、ったく。気付いたら12月も半ばを過ぎているとか、冗談にも限度があるぞ。 というわけで、例年通…

ぶっちゃけ872

こんばんわ、残酷なREDが支配するブログ・ハイアロクラスタイトです。 そういえば、しがらみっぽい何かのせいで、年末にコスプレしてAKB48の踊りを披露するために練習する羽目になってるんでした。手つかずですけれども。何でこんなことになったのかな?くっ…

ぶっちゃけ871

そういえばヤマトの映画やってますね。 00年代はハルヒ、90年代はエヴァ、80年代はガンダム、そして70年代といえばヤマトですよ。一家そろって皆オタクというRED家ですが、この世代に父がヒットしています。僕の父親はかなりのヤマトフリークスで、劇場版な…

ぶっちゃけ870

こんばんわ、足が痛いREDです。 や、さっきキレて(正確に言うとキレたフリなんですけど)、イスを蹴飛ばしたんですよ。「てめー、ふざけんじゃねーぞ!!」みたいな。こんなブログを書いている奴に言われたくないですけれども。 そしたら、ね、足の爪、割れ…