ぶっちゃけ956

選挙が終わりましたね、悲惨な選挙でした。


とりあえず、群馬5区、ばっっっ…かじゃねーの!!!!


おっと、呆れるあまりフォントいじりとかしてしまいました。21世紀の今、逆に新鮮かもしれない。逆に。や、なんであの糞ブランドバック買い漁り女が当選してるんでしょうね?意味が解らない。8億円の熊手を買った人はちゃんと落選したでしょ、民衆はちゃんと悪い奴には一票を入れない、悪がちゃんと罰を受ける、正しい人がバカを見ない世界にしなきゃ。今後、僕の中では群馬5区の住民は人間として扱わないこととします、知能が足りないから。滅べばいいのに。本当の本当に見損なったし、あの女の政治活動費や議員報酬、維持費などは群馬5区の税金のみで賄ってほしい。僕の払った金はビタ一文使わないでほしい。マジで。心の底からそう思う。俺の税金でオムツを買うな!ネギを買うな!ばーかばーか、お前の母ちゃん群馬5区!えんがちょ!!


度を越したクズめ……、使途不明金が1億とか、お前、1億って、それがどれほどの大金かわかってるのかよ。世間の庶民が、嫌な上司にヘーコラしたり、クレーマーにも笑顔で対応したり、妻から安月給だと罵られたり、もっと子育てしたいのに共働きせざる得なくて保育園に預けたり、楽しくもなんともない仕事も我慢してやったり、早起きして満員電車に押し込められたり、深夜までカップラーメンひとつで残業したり、休日なのに取引先に呼び出されたり、そうやって、歯を食いしばって、そこまでやってようやく手に入った給料の一部から、みんなからちょっとずつ集めた『税金』とかいう金だろ。


世間の人間がどんな気持ちで労働して、どんな気分で税金を払っているのか考えたことがあるのだろうか。ないんだろうな。ちょっとでもあるならば、こんな未曾有のふざけた事態にはならないだろう。比類なきクズ。こんな政治家ってあるか。こんな奴が跳梁跋扈してるなんて、市民革命の前夜とかわらないだろ。今が平成じゃなかったら、とっくにギロチンの露ですよ。余裕でそのくらいのことをしてる。何が『下仁田ネギ(送料)』だよ。検察、頑張れ……応援してるぞ。色々な邪魔が入ると思うけど、必ずや暗黒に沈めてくれ。マジで、何も手を出せないのが口惜し過ぎて頭を掻き毟るレベル。開き直った悪が不愉快すぎる。もういいだろ、コイツ、刀の錆とかにしてやっても。大臣を辞めたばっかりなのに、しれっと立候補して当選してるし。反省・ゼロ!大臣どころか議員辞職のレベルなのにね。地獄の釜の底で、納税者にわび続けろや、56億7000万年ほど。


絶対に後悔させてやる……。死ぬときに「政治資金を不正流用なんてしなきゃよかった…」って思いながら死ぬように仕向けてやる。安らかに死ねないようにしてやるからな……。というわけで、次回の衆議院選に立候補しようと思います。政界の闇の全てを、マスコミや検察にバラしてやります。言い逃れできないレベルで、永田町とー、ついでに霞が関も焼け野原にしてやります。清廉潔白な議員しか生き残れなくしてやるから。


こうして泡沫候補っていうか、お笑い候補が生まれるんかなーって思いました。しかし正攻法で巨悪と対決するには政治家になるしかないからなぁ…。昔なら革命家になってたんでしょうけどね。そう考えると、大塩平八郎坂本竜馬チェ・ゲバラも、もしも平成の日本にいたら又吉イエスとか外山恒一と同じような扱いを受けてたかもしれませんね。そういえば僕も職場では頭のおかしい人としてしばしば言われてますけれども、世が世なら英雄的扱いを受けられたかもしれません。


キチガイ扱いされても「その通りだ」と答える所も僕が革命戦士なのを表してますね。