2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ674

こんばんわ、呪文で例えるとバギのダメージくらい安定していないREDです。 そんなフラフラとした人生を送っている事には目を背けて欲しいんですけど、あのー、凄い発見をしてしまいました。えっと、引き算っていう算数の分野があるじゃないですか。ない、っ…

ぶっちゃけ673

こんにちわ、実家マンREDです。 あのー、もうね、冬になりますから、巨大な寒気が迫っていて木曜日には雪が降るのではと評判ですから。つまり、バイクを納屋に片付けに来たわけですね、実家まで。来年の春までさようならです。そうなんですよ、寒いのは我慢…

ぶっちゃけ672

こんばんわ、犬も歩けば噛み付いてくるREDです、犬にまで嫌われるとは、とほほ……。 で、寄って来るのは絵売り女くらいなものなんですけれども、そういえば先日、謎の宗教マンに話し掛けられたんでした。あのー、ちょっといいですか?って、自転車で、スーツ…

ぶっちゃけ671

コンサドーレのJ2降格が決まってしまった……。 悲しい、悲しすぎる。しかしコンサドーレのファンを長年やっていると、頭がおかしくなる。もう勝ち負けとかそういう次元を超えて、なんだ、一喜一憂。面白サッカーにさえ愛着が湧くようになるし、何かあっても「…

ぶっちゃけ670

こんばんわ、見るに堪えないREDです。 もう、ほっとけよ。で、ほっとけないのは蒟蒻ゼリーなんですけど、ほら、規制とかなんとか。うん、規制しようとする考え方はわかる、よくわかる。だって人が死んでるんだもん。その法案が通るか通らないかはおいといて…

ぶっちゃけ669

こんばんわ、僕を解放しろ!僕は人間だぞ!で有名なREDです。 そんな、もののけ的な顔面を持つ僕ですけれども、あのー、ほら、もう寒いじゃないですか。念のためいうと、僕の事じゃなくて、気温が寒いって事ですよ。勘違いしないでください。 今朝とか、激烈…

ぶっちゃけ668

こんばんわ、ファンタジーREDです。 もはや架空の存在といっても差支えないほどの人外さを誇るキモイ僕ですが、これって現実らしいぜ、へへ……。で、目が覚めたわけですけど、寝坊です。マジかよ、夢なら覚めてくれ、みたいな。7:15のバスに乗らないと遅刻な…

ぶっちゃけ667

こんばんわ、吸っているタバコの銘柄はマルボロのREDです。 そんな、何も得るものがない事でお馴染みの僕情報局であるこのブログですけど、今日も更新しようかな。なんだこれ。お前、何も考えてないだろう?と尋ねられたら、あ……うん……まぁ、と答えるほかな…

ぶっちゃけ666

こんばんわ、ダメなものはダメ!でお馴染みのREDです。 もう立ち直る事さえ無駄なのかよ……と思わせる言葉はどうでもいいんですけど、今日は展示物を見て回ってました。開拓記念館で北方文化圏?あの、縄文時代とか続縄文時代とか擦文時代とか、そういうの、…

ぶっちゃけ665

こんばんわ、ジャンクREDなのだわ。 あのー、ここ数日さ、ノーベル賞の話題で持ちきりじゃないですか。僕も一応、本当に一応レベルなんですけど理系っぽいので覗いてみました。なにこれ、難っ……対称性の自発的破れとか言ってるし。そりゃあ僕の顔面の事を言…

ぶっちゃけ664

こんばんわ、貝になりたいREDです。 「せめて生まれ代わることが出来るのなら……いゝえ、お父さんは生れ代わっても、もう人間になんかなりたくありません。人間なんて厭だ。牛か馬の方がいゝ。……いや牛や馬ならまた人間にひどい目にあわされる。どうしても生…

ぶっちゃけ663

アニメの感想はもうちょっと待ってくださいねー、とりあえず1週見たら書きますから。 などと、誰にも望まれていない事を予告しましたが、まあ、生きる事さえも望まれてないのだから仕方がない。僕らしいちゃあ僕らしい。そんな、割と必要ない人間であるとこ…

ぶっちゃけ662

こんばんわ、丼ものに例えるならクソ丼のREDです。 それくらいクソ野郎だという事がわかってもらえれば幸いです。あの、そういえば先日、髪を切ったんですよ。「今日はどのようにしますかー?」と、丸っきり心のない発言をする店員。乗客に日本人はいません…