ぶっちゃけ358

こんばんわ、惨殺REDです。


首切り事件について書こうと思いましたけど、あまりに不謹慎に過ぎるのでやめておきます。そして僕はマジで無残にも忙殺とかいう刑に処されてるんですけれども、それはそれとして堀江由衣です。ほっちゃんの勇姿を見るのです、そう、見るのです。なんだこれ?


や、僕は以前にも書いた通り中の人にはさほど興味がないんですけれども、教養としてさ。それにあゆあゆには驚くほど興味があるし。日常生活でうぐぅと呟く事も辞さない構えですから、テレビに向かってホアー。ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(あーあ、書いちゃったよこの子は……という気持ちで読んでください)。


本当にさ、春から社会人とかいう人知の及ばない存在に降格してからさ、どういう理由だか知りませんけれども忙殺という憂き目に合ってるんですけどね、でも、まあ、それでもほっちゃんにはかなわないですよ……(春休み中にkanonを再プレイしてました)(仕事が始まったので途中で放り投げてありました)(20日くらいで止まってました)(思わず電源を点けた僕を誰が責められようか)(うぐぅ)。


ほっちゃんの忙殺力は凄まじいな……(ゴクリ)。