ぶっちゃけ353

そろそろ大人になろうぜ……と思わせるような台詞シリーズその1、「仕事なんて辞めたい……」。


とまあ、日頃の口癖をシリーズ化させて何を得ようとしているのかわからないんですけれども、僕は相変わらずREDです。皆様こんばんわ。お元気ですか?僕はちっとも元気じゃありませんけど、お構いなく。


おいおい、この仕事とかいう苦行さあ、ちっとも終わりが見えないんですよ。スペランカーより無限だろ、これ。もしくはマリオ?クリボーがメットに変わってもまだまだ終わらない、この日々。そうだよ、よくよく考えたら普通に退職するまでと仮定したら、あと30年以上もあるもんよ、先が見えないにも限度があるだろう。


もしかして僕、休日に到達する事がなくなってる?ゴールド・E・レクイエムの攻撃を受けているとみたね。はぁ……はぁ、次は一体なにがくるんだ……どういう理由で休日出勤しなくちゃいけないのだ……ヒィッ!俺のそばに近寄るなああーーーッ!


言われなくたって誰も近付いちゃこないぜ。