2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ869

こんばんわ、時計がブッ壊れたREDです。 っていうか、ずっとドンキホーテの500円の腕時計をしているので、数ヶ月で定期的に壊れます。時計は僕の中で消耗品。だからさ、温泉とか公衆浴場みたいな所に行くと書いてあるじゃないですか、『財布、時計などの貴重…

ぶっちゃけ868

こんばんわ、残念ながらREDです。 どうだ、残念だろう、こんなクズがのうのうと生きながらえていることが、な!などと開き直ってみても、事態は全く好転しないので悲しくなってくる。何がって、雪ですよ、雪。それも大雪。アホじゃなかろうか。 昨夜から降り…

ぶっちゃけ867

こんばんわ、最近は冷シャブばかり作って食べているREDです。 や、ゆでるだけだから楽なんですよね、鍋もほとんど汚れないし。しっかし自炊生活も極まってきた感じがしますね。や、むしろ窮まってるといった方がニュアンスが近いかもしれません。 最初はカッ…

ぶっちゃけ866

こんばんわ、見渡せば地獄、REDです。 マジ迷惑なので僕を苦しめるのはやめてほしい、この世め。また風邪引いた。前回から2週間しか経ってないよ?同じイベントをループするバグなのでしょうか……ミューズ様……。 業を煮やして近所の内科に行ってきたんですど…

ぶっちゃけ865

こんばんわ、好きな地層は鬼鹿層のREDです。 保存状態のいい貝化石がたくさん出るんですよー、などと言っても完全に誰にも相手にされないので口をつぐむ。そんな空気を読まない発言に定評のある僕ですが、昨日から熱があります。 や、なんかダルいなーと思っ…

ぶっちゃけ864

こんばんわ、そらのおとしものREDです。 一向に持ち主が現れないので、いつまでたっても地上というゴミ溜めに住んでいるんですけれども、最近は時事ネタを書いてないなーと思ったので、尖閣諸島について書こうかな。『けれども』という接続詞にはまるで繋が…