2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ710

こんばんわ、頭が弱いREDです。 中身どころか外身も弱いですからね、さっきも机の下にもぐってごそごそやってて、ぶつけたし、痛えー。なんですけど、先日は久しぶりに買い物に出かけました。僕の買い物といえば本くらいなものなんですけど、久しぶりに本屋…

ぶっちゃけ709

こんばんわ、カード地獄のREDです。 といってもクレジットカードとか、お金関係じゃなくて、その、ポイントカードとかが捨てるに捨てれなくて財布がパンパンだっていう話。何でか知らないけど何十枚もあるんですわ、や大袈裟かな、でも20枚くらいは余裕で…

ぶっちゃけ708

こんばんわ、永眠すべきREDです。 や、今日、寝坊したんですわー、無茶苦茶あせった。起きたら8時過ぎてましてね、就業開始に間に合わないに違いないだろうという状態に。で、慌てて電話ですよ。まだ就業時間ではないので遅刻ではないので、有給休暇を取れ…

ぶっちゃけ707

こんばんわ、日曜日よりの死者REDです。 具体的に言うとサザエさんのエンディングテーマ辺りから死んでるんですけど、僕は不死鳥なので甦ります。『日曜日よりの』といっても、fromじゃなくてatです。そんな死に瀕している僕ですけれども、火山の噴火の被害…

ぶっちゃけ706

こんばんわ、僕は外のREDです。 しかし野に放つより、どこかに封印しておいた方がいいのではないか……?という感もする邪悪な存在の僕なんですけれども、今日は節分ですね。邪気を追い払うために豆を撒くらしいんですけど、効果のほどはどの程度なんでしょう…