2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ831

こんばんわ、REDです。今年も読んでくださってありがとうございます、今年最後の更新です。 や、今年は大変だったなあ。鬱になり無職になり交通事故に遭い、ちょっとした発狂まで起きてしまった。あまりにも酷い、完全なる満身創痍。ことわざで言うなら、割…

ぶっちゃけ830

こんばんわ、好きなUFOはアダムスキー型のREDです。 今日は年末の買出しを手伝いに、祖母と出かけました。家の周辺以外に出かけたのは、退院以来初めてですね。そこそこ歩けるようになってきたかなー、と思ったもので。町内の、ホクレンショップへ。あ、北海…

ぶっちゃけ829

こんばんわ、好きな言葉は『人類滅亡』のREDです、全員死ね! おっと、なんか最近は取り乱すことが多いなあ、心の病気ですね。この日記を精神分析にかけたら、思いもよらないトラウマとかが発覚しそう。それはいいんですけど、そうだな、久し振りにアニメの…

ぶっちゃけ828

こんばんわ、虚弱児REDです。 ……風邪ひいた。有り得ないっすよ、マジで寒い寒い言ってたら朝から鼻水とクシャミが止まらんですよ。どんだけ虚弱体質なんだよ。確実に雑魚、スカウターで僕を見てごらん?小数点以下の表示はないみたいなので、およそゼロ、み…

ぶっちゃけ827

こんばんわ、圧倒的寒さを誇るREDです。 いや、本当にマジで寒い。1日中、布団から出られない。しかも僕だけですよ、両親は普通の格好、っていうかむしろ暑いとかいって薄着になるほど。自律神経がブッ壊れてるんじゃないかと疑うくらい寒い。凍え死ぬ。 ひ…

ぶっちゃけ826

こんばんわ、寒いREDです。 ネタじゃなくて気温の話ですよ、か、勘違いしないでよね!あのー、今日から実家暮らしなんですけれども、激烈に寒い。震えながら布団にくるまって1日を過ごしたわけですが、両親が仕事から帰ってくるわけですよ。おもむろに上着…

ぶっちゃけ811〜825

クリスマス連続更新やってました。ログはここ→■

ぶっちゃけ810

この病室から更新するのも、今日で最後か……。 こんだけ長くいると、少し寂しくなるという情の移りが激しい僕ですが、うん、なんでも情を感じてしまうんだよなあ。詐欺師に会ったことはないが、会ったら99%騙される自信がある。 入院して、色んな人から励…

ぶっちゃけ809

こんばんわ、クレイジー・D(大輔)のREDです。 人生ドララァーなんですけど、どんな人生だよ。そういえば撮影したCTの画像、そのコピーを説明のときにもらったんでした。凄いよ、マジで骨粗鬆症ってあるんだなーって感じ。あのー、普通に素人の僕が見ても…

ぶっちゃけ808

とうとう今日で入院生活も3ヶ月になったREDです、皆様こんばんわ。 しかし、恐れていた100日には行きません……昨日の続きですけれども、午後にCTを撮りました。その結果を見た主治医が、さっき、夕食の後やってきて言いました、大丈夫だから、退院していいよ…

ぶっちゃけ807

こんばんわ、気の毒なREDです。 ほんと、無関係の人間が傍から見た場合は「気の毒な人だなあ」って感じなんですけど、でも身内や知り合いとして存在してる場合は、この上なくウザイんですよね、僕ってば。そんな、どこかに閉じ込めて置いた方が世のため人の…

その星の名は

星空を眺めてみたことはありますか? 丁度よかった、今の時期が天体観測に最も適した季節なんですよ。どうしてかって、それは冬は夜が長いから?冬は空気が澄んでいるから?冬は一等星が多くて星が発見しやすいから?そうじゃない。そうじゃないんだよ。 冬…

ぶっちゃけ806

こんばんわ、謎の痛みに苛まれるREDです。 や、心が苦しいのはいつものことなんですけれども、そうじゃなくて、なんか知らんけど昨夜遅くから足が痛い。ズキンズキンする。クソ痛くて眠れなかったので、錠剤の痛み止めをもらって寝ました。朝は痛くて目が覚…

ぶっちゃけ805

こんばんわ、誰だって悩んでるんだと開き直るREDです。 僕なんかと同じ次元で世間を語るのもどうかと思うのですが、今日ね、見舞いに来てくれた友達がね、トマトゼリーっていうなんか有名っぽいお菓子屋のスイーツを持ってきたんですよ。あー、これだ。それ…

ぶっちゃけ804

こんばんわ、別に今更……REDです。 自虐的日記をしばしば書いていますが、それで同情して欲しいとか救って欲しいとかじゃなくて、既に道化オブ道化として完結してるのです。別に今更どうという話でもなく、自虐部分で収まっちゃってるのね。そんな僕のことは…

ぶっちゃけ803

こんばんわ、俺の名前を言ってみろ! さて、いつも名乗るところから書き始めているので、たまには高慢な態度で臨みましたが、明らかにクソ野郎になっているREDです、皆様お元気でしょうか。あの、昨日の日記にも登場したNature Worksという本なんですけど、…

ぶっちゃけ802

こんばんわ、今、最も待ち望まれている鏡といえばラーの鏡であるREDです。 あれでしょ、ムーンブルグの王女みたいに、僕のこの醜い姿も呪いかなんかだと思うんですよね。だから、解いて欲しいんですけれども……まあ、ボストロールが映る可能性の方が高いので…

ぶっちゃけ801

こんばんわ、好きな技は先読み雀落としのREDです。 特に餓狼SPの裏ビリーがお気に入りなんですけど、あの性能でKOFにも出して欲しかった。そんな昔のことはどうでもいいんですけど、あー、格ゲー、全くやらなくなったなぁ。90年代後半は相当やったものです…

ぶっちゃけ800

え!?三次元の女性が好きだって!?それはキミ、心の病だよ……。 などと、とんでもない内容の文章を書き続けて800編になりました、皆様こんばんわ、日々モニターに頭を打ち続けることでお馴染みのREDです。とうとう、ついに車椅子から松葉杖に進化しました。…

ぶっちゃけ799

こんばんわ、得意な魔法は自爆(青魔法)のREDです。 いつの間にか使えるようになっていたんですけれども、どこでラーニングしたのかはわかりません。そんなことよりですね……あ、いや、マジで『そんなこと』だなあ。比喩でも謙遜でもなんでもなく、文字通り…

ぶっちゃけ798

来たよ、これ。 あのー、ついに今日から限界まで荷重を掛けていいという達しがあり、リハビリしてきました。まずは限界を調べるのに、体重計を痛みに耐えられる限界まで踏む、と。50kgくらいまでいきました、ので、体重の半分は超えたので、ですね、足は2本…

ぶっちゃけ797

こんばんわ、好きな桜高軽音部の曲はふわふわ時間(タイム)のREDです。 僕が言うとファンシーな感じじゃなくて、無職とかニート的な意味でふわふわ時間になるところが不思議。そんな、ふわふわした人生を送っている僕ですけど、今日は撮ったレントゲン写真…

ぶっちゃけ796

こんばんわ、好きなドラマーは田井中律のREDです。 誰?と思った音楽ファンは静かにタブを閉じるといいでしょう。うんうん、やっぱりねー、と思ったアニオタの皆さんこんばんわ。あのー、けいおん!のSSのまとめサイトをふとしたきっかけで見つけて、ログを…

ぶっちゃけ795

こんばんわ、好きな小学生は伊勢崎恵梨ちゃんのREDです。 好きな……小学生、だと?などと、警察機構の方々が読むと眉根が寄せられるような挨拶はいいんですけど、昨日は母上の誕生日でした。自分のケーキを持って病院に来たんですけど。ところで僕の母は謎の…

ぶっちゃけ794

私は昔から特別な身体で、悲しみと云ふものが具現化されて掌から零れ落ちるのです。 其れはまるつきり模様のないコインのやうで、私が悲しみを覚えて、その悲しみを暫く我慢していると、何時の間にか手に握られて居るのです。私は悲しみを昇華する為に、必ず…

ぶっちゃけ793

答案真っ白でも、未来がバラ色ならよくね? しかし、軽音部に所属する美少女なら未来はバラ色かもしれませんが、28歳不細工キモオタの未来なんて狂人の風景画のように塗り潰されてますからね、バラ色とか対極に位置してる。黒だよ、真っ黒。画面が暗転した…

ぶっちゃけ792

こんばんわ、ささやかなる者・REDです。 広い宇宙の中の僕なんて、消滅しても別にいいよね……と、まあ、宇宙のことを考えると死ぬのも怖くなくなってくるわけですが、この日記でも何度も話題にしているように僕は宇宙が大好きです。なんつーかね、ロマンがあ…

ぶっちゃけ791

こんばんわ、好きなラスボスはネオエクスデスのREDです。 ほら、別の次元への扉とか開いてくれそうじゃん……二次元とか……、や、まあ、いいや、どう転んでも悲惨な僕のことなんて。はっきり言ってゴミだしね、僕は。マジで言及する必要がないほどのクズ・オブ…

ぶっちゃけ790

こんばんわ、キグルイREDです。 このように、変態道は気狂ひなりという文言の体現者である僕なんですけど、そういえば足を切ったんでした。あのー、事故によってえぐれてしまった足なんですけど、ボコボコって肉が盛り上がってきてたんですよ。流石に2ヶ月…

ぶっちゃけ789

12月ですよ、皆さん。 というわけで、恒例の日記を書きますか。あれだ、こんなに時が進むのが早いなんておかしい、絶対におかしい……という、いつもの内容ですよ。毎年12月には1度は書いてる内容ですよ、マジで、もう12月とか何かの間違いだからね。 …