ぶっちゃけ363

こんばんわ、ポロニウムREDです。


そんな周りの人間を被曝させかねないほどの気持ち悪さを誇る僕ですが、ちょっぴり気が付いた事がありました。念のためいうと、僕は生涯において救われる見込みがない、という事ではありません。


その程度のとっくに気付いてることじゃなくてさ、この世には楽な仕事なんて存在しない、という事です。あの、正直にいうと僕、この仕事、ナメてた。そりゃあまあ楽って事はないだろうはわかってましたけれども、それでも他の職業に比べたら相対的には楽だろうと、就業する前は思ってた。もしも今そんな事を言う奴がいたら正座させます。正座させた挙句、その眼前で強制的にヤシガニ屠るを上映する。


おまけに最悪な事に僕がその場にいますからね。ギャラクシアン・人を不愉快にするプロ―ジョンが持ち技の僕ですから、正に凄惨。ほかにも無能三段、キモスラッシュなどの回避不能系の必殺技を繰り出してやろうではないか(ただその場にいるだけです)。おお、なんという事だ……僕は警察には絶対になれないというのか……。拷問は憲法38条、また刑事訴訟法319条で禁止されています。


存在が自体が、比較的ヤバイ。