2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ492

こんばんわ、全治100年のREDです。 そんな全身から異常が感じられる僕ですが、今日はプリキュアの映画を見てきました。ああ、最近は仕事だとかその他の用事だとかでどうしても時間の都合がつかなくて、明日も明後日も仕事だし、このままだと気が狂ってしまう…

ぶっちゃけ491

こんばんわ、うぜー!って話のネタで言われる事よりも、「あいつマジでウザいんだけど……」と真顔で言われる事が多めなREDです。 それでも(何故か)元気な僕なんですけど、今日はおもくそ寝坊しました。起きたら7時も35分くらいになってまして、いつも家…

ぶっちゃけ490

こんばんわ、心狭き人REDです。 それは何を愛する人なの?と問われたら、えっと、カキフライです。そんな事はどうでもよくって、今日は仕事の合間に同室の先輩から質問を受けました。RED君って、暇な時、何してるの?って。 あ、まあ、読書です。あとギター…

ぶっちゃけ489

こんばんわ、ようやく今日という日も終わりそうなREDです。 本当にさ、あと何千回この悪夢を繰り返せば終わるんですかね、この『人生』とかいうクソゲーは。そんな、毎日が悪夢だよ!でお馴染みの僕ですけど、最近はここ北海道は劇的に寒いので、僕以外の人…

ぶっちゃけ488

こんばんわ、母上が部屋から出てきません……REDです。 というわけで、連休にかこつけて実家に帰ってきているんですけどね。父上が煮物をひとりで全部食べてしまってマジギレを起こした母上が、2階へのドアを開けてくれないそうです。そういえば今日、母上の…

ぶっちゃけ487

こんばんわ、呆然REDです。 心神喪失ってこういう状態なのかなぁとか思いながら毎日をやり過ごしているんですけど、明日から3連休ですね。勤労感謝の日とかいう日らしいです。「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」と書かれています。 僕が…

ぶっちゃけ486

こんばんわ、なんかもう、生理的に受け付けられてないREDです。 存在を全否定されるのも慣れればどうって事ないような気がする末期な僕ですけど、今日は変な書類を出すところでした。あの、ここ数日、作っていたんですけどね、自分でもイマイチだなぁと思っ…

ぶっちゃけ485

こんばんわ、サンドリッジREDです。 そんな、ちょっとカッコよさげな横文字を使っても、それは風による堆積地形だから本質は空っぽ。同様に、全てにおいて空っぽな僕の人生の話です。まあ、長くなりそうなんで割愛しますけどさ、ほら、まず僕は生まれも育ち…

ぶっちゃけ484

こんばんわ、ジャンクREDです。 萌え成分、摂ってるぅ?まあ、腹部じゃなくて脳がないという立ち直れない事実が横たわっているんですけどね。しかし役立たずなりに、今日はまずまず働いたなあ、って気分です。僕、時間がなくなるとか早起きが嫌だとか、仕事…

ぶっちゃけ483

こんばんわ、駄作REDです。 非常に初期不良の多い機体なんですけど、ほら、あるじゃないですか、陶芸家とかが「ふん、なんだこんな物!」みたいな感じでガシャーンって作品を叩き割るの。ああいう事にならなかったのが不思議なんですけど。かろうじて生きて…

ぶっちゃけ482

そういえば母上が来たんでした。 先日「出張でそっち行くから、泊めて」との連絡が。さぁて、僕は大慌て。僕は片付けられない症候群で、なんていうか、何でそんな単語が発生したか理解不能なんですけど、平たく言えばズボラなんです。さて、このカオスという…

ぶっちゃけ481

こんばんわ、寒いREDです。 そんな僕より寒々しいのが外気です。今日は朝からずっと雪で、気が滅入ってしまいますね。ますね、とか同意を求めようとも、日本中で雪が降っているわけじゃないんですけれども。もう、雪なんて嫌いだ、やんなっちゃう。んなもん…

ぶっちゃけ480

こんばんわ、懺悔の王REDです。 生まれてきてすみません……などと言っている場合じゃなくてですね、今日は東西南北の話です。あの、ファミコン世代の我々には、基本的に地図は上が北で反対が南、右が東で反対が西っていうのは常識みたいなものじゃないですか…

ぶっちゃけ479

こんばんわ、水も滴るREDです。 その水はきっと苦いのでしょうけど、それ以上に苦いものがあります。それは、実らぬ恋というやつです。わあ、なんだか素敵な響き。僕には好きで好きでたまらない人がいるのですよ。でも、彼女と楽しく話をする事も、手を握る…

ぶっちゃけ478

こんばんわ、はじける不気味な香りREDです。 そんな脳がはじけちゃってる事はどうでもいいんですけど、今日はプリキュア5の映画に行ってきました。行ってきたんだけど、見れませんでした。行ってみたらさ、9:40の上映は満席です、って出ててさ。無念なり。…

ぶっちゃけ477

こんにちわ、闇の衣を纏うREDです。 光の玉程度じゃひらりとする事もない暗黒なんですけど、おい、これ、呪われてんぞ。そんな感じで、念写とかしてもらったら禍々しい何かが写るだろう僕ですけど、最近は2000円札に何かと縁があります。2店連続で、2000円…

ぶっちゃけ476

こんばんわ、強い子REDちんです。 なんか疲れて、今日は発散したいなぁって思って、帰ってきてから丘の上の鎮魂歌を見てました。何回見ても泣けるのは、お得な性格だと思います。僕ってば妙に涙腺が緩いものですから。このように、直球ド真ん中の、狙ったよ…

ぶっちゃけ475

お前達はここで待て、ここから先は王族しか入れない聖域なのだ。 というわけで、今日はオタクの話をします。王族のみなさん、ようこそ僕のラピュタへ。あの、秋アニメ、どれくらい継続してますか?北海道で放送してるのは頑張ってリアルに、放送していないの…

ぶっちゃけ474

いやぁ……ちょ、やめっ!やめてぇぇぇー……。ひ……どい……どうしてこんな目に会わなくちゃいけないの(ぐすっ)。 「お前が馬鹿ばっかりやっているからだ、これはお仕置きだ!」 あっ、そんなぁ!いやっ、いやあぁぁ、やめてください……はっ!?だめっ!ちょっと…

ぶっちゃけ473

そういえば慌しくて書き損ねてたんですけど、また試乗に行ってきたんでした、日曜日に。 以前も、車が欲ーしーいー、ってデミオに乗りに行ったという内容の日記を書いたと思うんですけど、うん、まあ所詮は社会人1年目だし、経済的事情からもコンパクトカー…

ぶっちゃけ472

こんばんわ、ごめんね……何もできなくて……のREDです。 そんな事情がありそうな台詞も、僕が言うと台無しです。うん、君には何も期待してないから、と返されるのがオチなんですけれども、現実世界の野郎はまだまだオチまで遠いようです。早く終われよ、もう。 …

ぶっちゃけ471

こんばんわ、生きる希望が根こそぎ失われたREDです。 ちょっと聞いてよ、そこのお兄さん。あの、あのですね、今週はプリキュアが、駅伝とかいう謎の儀式の中継によって休みなんですよ、おいおいマジかよ。駅伝ってなんだろう?新手の嫌がらせかな? その駅伝…

ぶっちゃけ470

こんばんわ、NOと言えないREDです。 言われるのは慣れてるんですけどね、それはいいや。あのー、昨日は飲み会だったんですよ、会社の。んで、つつがなく終わったあと「次、行く人ー!」みたいな流れになるじゃないですか。で、まあ、恥ずかしながらお酒大好…

ぶっちゃけ469

こんばんわ、雑魚REDです。 どれくらい雑魚かというと、驚いた時に発言する台詞は「な、なんだってー!?」と言うくらいです。だからですね、僕は雑魚なんですからね、倒したって何の経験値も入りませんよ。ほら、ドラクエでも、雑魚と戦ってもスキルアップ…