ぶっちゃけ349

今日も元気に仕事のREDです。具体的にいうと空元気!


もういいだろ?僕を苦しめるゴールデンウィークとかいう謎の日よ。今までに食べたパンの枚数は覚えてませんけど、休日出勤に苦しめられた日数なら完璧に覚えてますよ、ここ2日の内の2日です。汚されちゃったよ……。


とまあ、呪詛ばっかり吐いているような気もしますけれども、比較的本気ですからね。あの、テキスト系サイトにありがちな、なんだろう、こう、大袈裟に書けば面白いんじゃないかなぁ?とか、自虐的に可笑しく脚色して書いてやろうとか、そういう気分じゃないですからね。性質が悪い事に、心の底から本気で呪ってますからね、世間を。


今日、仕事だった人は友達!休みだった人は爪の白い部分の面積が3倍になれ……もしくは急にボールが来て苦悩するがいい……なんて思っちゃったりしてさ、僕の純粋な気持ちだよ。えへへ、極度にピュアでしょ?この想い、空まで届けておくれよ神奈様!「余は願いなど届けられぬ」、うわぁぁん、誰か、この少女を救ってください!こんなのって、ないですよ!幸せな記憶を空に届けるためって、死ぬために生きてきたのですか?あんまりだ!涙が、止まりません……。


意外にもGWを満喫していたりして、僕ってば。