ぶっちゃけ364

やっぱりチャンピオンズリーグを見て、仕事に行くのはキツかったです。


でも僕といえばサッカー、サッカーといえばボール、ボールといえば友達じゃないですか。そう……僕はひとりじゃないんだ!的な要素があるじゃないですか。これは見ざるを得ないというか、というわけです。


ミランが勝ちましたね。僕はミランを応援していたので嬉しかったんですけど、そのミランロッソネロという愛称で親しまれてます。赤黒のユニフォームだから、イタリア語で赤黒。単純です。いいのかな?


だってヴィッセル神戸が白黒とか呼ばれてたら切ないじゃん。ピカチュウが黄黒とか呼ばれてたら切ないじゃん。歩行者用信号機が赤緑とか呼ばれてたら切ないじゃん。僕がキモ野郎とか呼ばれてたら切ないじゃん。おまけに後ろ指さされてたら切ないじゃん。おっと、ついつい自分語りしちゃいました、へへ……すみませんね。


事実だった。