ぶっちゃけ351

こんばんわ、悲惨の代名詞REDです。類義語は『阿部内閣』です。


何が悲惨かって、口に出すのもはばかられるんですけれども、『か』から始まって『お』で終わるものです。そんな、顔については慰めの言葉をかけるほかない出来の僕ですけど、打って変わって昨日は仕事が午後1時過ぎに終わりまして、半日も休みでした。幸せだよ。マジで?半日も休んでいいの?嬉しい、これが噂のゴールデンウィークってやつか……?


そこで、大学の友人たちが遊ぼうって、企画されていたので行ってきました。や、楽しかったです。屋内遊戯施設みたいな所でサッカーとか、してきました。あと温泉に入って、焼肉を食べた。忘れかけていた僕の休日が、ここに。


こういう企画でもないと呆けて過ごしますからね、きっと。それはもう、凄いですよ。前回の休日、いつだったけかなぁ……まあ彼方の話ですけど、その時はハルヒダンス完全版を眺めて数時間の時が過ぎ去っていましたからね。そして映画ふたりはプリキュアSplash☆Starを観て、気付いたら出勤日でした。


自分で言うのもなんですけど、結構充実してるじゃん?