ぶっちゃけ354

こんばんわ、ハイアロREDです。


適当にブログ名と合わせて書きましたけど、ハイアロってガラス質って意味の接頭語ですからね。つまりガラス質のREDって事で、全くの意味不明マン。新ヒーロー、イミフメン。


そんな「うわぁ……」と悲しい声を上げる意外にほかない事はどうでもいいんですけれども、今日の帰りの電車です。あの、発車寸前だったから結構ダッシュしたんですよ。で、滑り込んだ後にハァハァ息切れしていたんですけれどもね。


そうしたら僕の眼前の女性が露骨に嫌そうな顔をするんですよ。ちょっと、や、落ち着けって。別に興奮とかしてないし、走ったせいだからねハァハァ……。あのさ、貴女に僕の何が解るんですかハァハァ……。三次元なんかに興味あるかよハァハァ……。


めっちゃ傷つくわ、避けられた事そのものよりも、三次元の自意識過剰っぷりに呆れるしさ。ちょっと鏡をみなさい、お姉さん。妙に立体的すぎるそのフォルムを改善してから避けて欲しいですよね。避けて欲しい?出来る事なら「あ、アンタの事なんかなんとも思ってないんだからね」という台詞とともに、プイッとそっぽを向いて欲しいものですハァハァ(;´Д`)。


電車って不思議だね、僕の周りだけ妙に空いているんだもの。