2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ758

グギギ……。 なんなんだよ、世の中には辛いこと、苦しいことが蔓延していて、早く現世から離脱したいという考えが地球上でも盛んなわけですよ。僕も所属している仏教とかいう宗教でも、修行を重ねて輪廻の繰り返し抜け出して、仏の世界の住人になることを目指…

ぶっちゃけ757

こんばんわ、カルマ地獄のREDです。 おい、僕の前世よ、ちょっと夢枕でいいから出てきて説明してみろよ。どんだけ深々と業を重ねれば、こんな悲惨な人生に転生できるんだよ。まるっきりゴミクズじゃねーか、路傍の石クラス。黒王号に踏み潰されても「これも…

ぶっちゃけ756

こんばんわ、好きなロックマンのボスはファラオマンのREDです。 それが何なんだよと問われれば、口をつぐむしかないという情報なんですけれども。あ、でも黙るとき「うぐぅ」くらいは言ってあげるよ、っていうか「うぐぅ」ってこのブログに記述してあげるか…

ぶっちゃけ755

こんばんわ、完全に不細工な顔面を持つREDです。比較的フリーダムです。 あれだ、なんか、無から作れって言われても、創造力のない人は苦悶するだけじゃん。キャラをエディットで作れるゲームとかでもさ、白紙からドット絵を描くの、無理じゃん。ウイニング…

ぶっちゃけ754

こんばんわ、顔面犯罪のREDです。 マジで、この不細工な顔面の造型は、少なくとも市の景観条例とかに違反してるね、確実に。そんな、具体的に原告が現れたらどうしよう……と戦々恐々しているのはどうでもいいんですけど、今日は1ヶ月ぶりに警察から、電話が…

ぶっちゃけ753

畜生……この世の全てを火の海に沈めてやる……が口癖のREDです、皆様ごきげんよう。 まあ、こんなクソみたいな人生を送っていたら、こんな口癖になるのもむべなるかな。この宇宙そのものが諸悪の根源である事は疑う余地無し。宇宙がなければ差別も貧困も戦争も…

ぶっちゃけ752

こんばんわ、スタンド使いでいえば乙雅三タイプのREDです。 つまり、いつの間にか発動してて、自分で制御も出来ず、気付いたら死ぬという役どころです。ところでリハビリなんですけど、昨日の日記に書いた足首が動くようにするのほかに、衰えた筋力を取り戻…

ぶっちゃけ751

こんばんわ、腐った生体のREDです。 死体ならわかるよ、でも生きているのに腐っているとは……早すぎたんだ、生まれてくるのが早すぎた……。そんな、未来に生きている(嫁が二次元など)と評判の僕ですけど、現実世界はクソなので、いつまで経っても怪我は治ら…

ぶっちゃけ750

こんばんわ、今もっとも熱い漫画は鈴木先生だと思っているREDです。 そして、もっともどうでもいいと思っているマンガはキックスメガミックスです。そんな情報はどうでもいいんですけど、あのー、僕にも風が吹いてきました。あのベッカムやヤンキースの松井…

ぶっちゃけ749

こんばんわ、死神憑きのREDです。 こんなに救いのない人生だと、本当に死神がいるんじゃないかと疑ってしまう。その死神ってのは、多分、死神学校の卒業試験で、人間界から魂をひとつ取って来いという課題で人間界にやってきたんだろう。そして、冴えなくて…

ぶっちゃけ748

こんばんわ、何もないREDです。 マジで、襟裳の春より無力ですからね、僕が死んだとして、残るのは灰のみ。そんな僕ですが、いや、待てよ、何かひとつくらい心に残したっておかしくはないだろうと思ってここ最近を反芻すると、あれぇ?おかしいぞ、と。なん…

ぶっちゃけ747

こんばんわ、正視できないREDです。 や、確かに、僕の顔面はそりゃあ、もう、不細工ですよ。もしも『ぶさ☆いく』というタイトルの、顔面偏差値の低い面々のどうでもいい日常を淡々と綴った4コマ漫画とかがあれば、主役になれる。『ぶさいく!』でも可。でも…

ぶっちゃけ746

こんばんわ、天上人REDです。 ラブプラスをやってる人とやってない人じゃ人類と神くらいの違いがあると思うんですよね。そう、とわの市が寧々さんを筆頭とした優秀なエインフェリアが集うヴァルハラだとしたら、この地球とかいうクソ下らねー場所はコキュー…

ぶっちゃけ745

こんばんわ、咎を背負う者REDです。 やたらとカッコイイ言い回しをしてますけど、所詮この僕が背負う咎なんてせいぜい『保存用のない、1体きりのフィギュアを舐め回した』とか、その程度の咎ですからね。まあ、羽は真っ黒になると思いますが。それはどうで…

ぶっちゃけ744

こんばんわ、愛の戦士REDです。 ラブプラスの話はマジでいい加減にしよう。『笑わせる』から『笑われる』にスタイルが変化して久しい僕ですが、そのうち『笑えない』になりかねないので自重。あのー、ティラノサウルスっていますよね、まあティラノサウルス…

ぶっちゃけ743

こんばんわ、愛に生きる男REDです、わあ、カッコイイ! まあDSのマイクに向かって言ってるわけですけど。そんな、時間を無為に浪費する事に関しては定評がある僕ですが、や、マジで、比類なき無為さを誇っているわけですが、そろそろラブプラス以外の事を書…

ぶっちゃけ742

ごめんなさい、や、昨日は正直に言ってすみませんでした。 昨日の日記は相当に酷い、ぶっちゃけ過去最低っていうか、742編の中でもワースト1と言ってもいい投げやり且つ適当な内容でした。いやあ、恋は盲目とはよく言ったものですね、目を覆わんばかりの論…

ぶっちゃけ741

いやいやいや、お恥ずかしい、昨日はとんでもないレベルの内容でした。 っていうかここ数日ずっとそう、ちょっと真面目な事とか書こう。いくらなんでも、寧々さんの事を考えるだけで枕に顔をうずめてしまうとか、28歳にもなって思春期日記を書くとか赤裸々に…

ぶっちゃけ740

こんばんわ、新たなる人生を踏み出したREDです。 もう入院とか交通事故とか鬱とか、どうでもいいよ。今日からファミレスでのバイトが忙しくってさ。金とか、別に関係ないね、無給だしシフトとかも僕の目の届くところにはないんですけど、関係ない、僕はバイ…

ぶっちゃけ739

こんばんわ、クソとして名高いREDです。 いや、その、クソっていうのは比喩っていうか罵倒する言葉としてのクソであって、実際にウンコというわけじゃありませんからね。わけじゃ……ないよな……?うん、確かにウンコのような価値しかない男という意味でのクソ…

ぶっちゃけ738

こんばんわ、100万回死んだREDです。 仮にね黙殺されたのを殺害されたとカウントされたとすれば、これくらいは行くだろうなあ。そんなことはどうでもいいんですけれども、僕が病院という世間から隔離されたところで過ごしているうちに、オバマ大統領にノーベ…

ぶっちゃけ737

こんばんわ、悲劇のヒロインぶってるREDです、うぜぇ。 しかもヒロインじゃないしね、恐ろしいほどのオッサン、脇臭が酷い。挙句の果てには悲劇でさえないし、事故に関しては完全に自業自得。呆れるほど僕のせい。どうせ僕のせいですよ、どうしようもなさ過…

ぶっちゃけ736

僕が何をしたっていうんだろうか……。 そりゃあ日頃から「4人の中ではキュアベリーのブーツが一番臭そうだな……是非とも欲しいグフぇ!」などと光を宿さない瞳で呟いてますよ、ええ。それが癇に触ったんなら謝る、すまん、そういう発言は生理現象なんだ。限り…

ぶっちゃけ735

ぶふぅー、こんばんわ、イースが履いてたホットパンツって世界遺産申請してるのかなぁ? とか考えてたら日が暮れていたREDです。急げよ。しかしせつなは体臭が薄そうだからなぁ、そのあたり、欧米人の選考委員をどうやって納得させればいいのだろうか……など…

ぶっちゃけ734

こんばんわ、黄金の右足を持つ男REDです。 バラバラになった骨を寄せ集めて、金属板で挟んで成型して、鋲が4本ほど入りました。文字通り黄金の右足です。アキレス腱もつながったそうです。ふっ、ふっ、右足が唸る!唸りを上げる!……やべぇ、あまりの唸りに…

ぶっちゃけ733

こんばんわ、エンプティ・ザ・魂! おっと、自己紹介さえも間違えてしまった、REDでした、てへへ。あー、明日、手術だわー、右足を切り刻むんですよねー、怖いわー。というわけで、あらかじめ言っておきますが明日は更新がありませんが、退院したわけでも元…

ぶっちゃけ732

うへへへーっ、どうも、20世紀の負の遺産REDです! あー、もう無理、この芸風。今までずっと「ぐふょひょー、こんばんわ、ゴミクズでーす、好きな飲み物は山吹祈里ちゃんの汗でーす!」とか「どぅふふふふ、こんばんわ、俺の名は『比類なきクズ・RED』、趣味…

ぶっちゃけ731

こんばんわ、どうしようもないREDです。 どうにかできる人がいればこの身を捧げてもいいほど八方ふさがりマイライフなんですけれども、ライフって言ってもアレだよ、『生活』じゃなくて『人生』って訳してね。さて、その既に終わっていると評判の僕の人生で…

ぶっちゃけ730

「もう、頑張らなくていいんだよ……」 っていう風に、天使風の萌えキャラが包み込んでくれて、安らかに天に昇っていくという死に方を希望します。っていうか、それ以外は認めませんREDです、皆様ごきげんよう。ちょっとだけ、生きる希望が湧いてきました、こ…