ぶっちゃけ360

こんばんわ、ライブラのREDです。必殺技は廬山キモ龍覇です。


「ばかめ、自ら消滅を望むかRED」と言われれば、望むところなんですけれども、それはつまり、明日も仕事だって事です。あの、友人から連絡があったんですよ、土曜日のコンサドーレ×ホーリーホックのチケットが手に入ったよー、一緒に行かない?みたいな。


ああ、その日は仕事だよ……仕事。キミがっ、泣くまでっ、労働を課す事をっ、やめないっ!と叫び続ける会社の野郎が、僕の全てを奪っていきます、そう……全てだ。ショックだ……会社の奴は勝手に僕の休日を全て把握している。そしてあの休日は二度と返ってこないような予感がする。


というわけで、相変わらず読む人を不愉快にするような愚痴日記なんですけれどもね、今日も今日とて世の中に対して呪詛を吐いてくれよう。基本的にそういう事だけはかなり得意。この顔面の造形や低能さ加減のせいで悲しい人生を歩んできた僕ですから、世界を呪う事にかけては右に出る者がいないと自負しております。


本当にさ、頭が悪くて、それは学力という意味じゃなくて、もっと根本的な頭の悪さを持つ僕ですよ。それに男のくせにドジっ子だから失敗ばかりするし、挙句の果てに人をムカつかせる事この上ないときてます。


でも、色々とコンプレックスまみれで何ひとつ自慢できるようなものはないと思われる僕だけど、この、世界が滅んで欲しいと願う気持ち……これだけは本気だから。冗談とか、ブログのネタで書いているわけじゃないぜ……本気なんだ。想いは、きっと、届くんだ。


信じれば、必ず世界は滅ぶ、そうだろう?