ぶっちゃけ357

こんばんわ、皆様お元気でしょうか?救いようがないREDです。


いやあ、どういう理由か結局わからなかったんですけれども、さっきまでインターネットに接続できませんでした。本当に、死ぬかと思いましたよ。どれだけ、ネット中毒に、なっているのかな?この人。


や、まあ基本的に面白いサイトを徘徊したり、ブログの更新をしたりしてるんですけれども、普通に調べ物とかにも使ってますから。仕事、できない。ブログの更新くらいなら我慢できますけど、明日の仕事の準備ができなかったら絶望的ですからね。松岡大臣より悲惨になる。


しかし理由がわからないのですよ。別にパソコンや周辺機器をいじったわけでもないし、メンテナンスのお知らせも来てませんでしたし。そして、何もしてないのに、放って置いたら、風呂に入っている内に接続されてた。まあ、こういう事もあるのでしょう。そういえば大学も放って置いたらいつの間にか卒業してましたし、小学校の鉄棒も放って置いたらいつの間にか酸化してた。世の中ってそんなもの。


で、今は早速この更新をしているわけです。ややや、もう午後11時ではないか?そろそろ寝ないと明日の朝、起きられないなこれは。遅刻したら珍事であるし、更新したら寝る事にしよう。え?仕事?そんな事をやっても、遅刻してしまったら本末転倒でしょう。寝る事が一番大切な事ですよ、仕事は寝る前までに終わらせなくっちゃね。


と、いうところでキーボードから手を離す、と……(仕事?)。


本末転倒の極み。