2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ468

こんばんわ、苦手なモンスターはメイジキメラのREDです。 スターキメラも嫌だなぁ、という思いは置いといてください、何も得るものはありませんから。じゃあ何をすれば実りある人生になるのだろう?と考え出すと、たちまち人生が終焉に向かい始めますので要…

ぶっちゃけ467

こんばんわ、人として軸がぶれているREDです。 そもそも軸なんてあるのかというささやかな疑念は置いといて、今日の出来事です。あの、あのですね、職場の先輩がチラシを持ってきてくれたんですよ。僕ってどう思われているのかな?という人間関係上の疑問が…

ぶっちゃけ466

こんにちわ、メタルオーバーマンREDです。 そんな気持ち悪さの限界をオーバーしている僕ですけど、誕生日プレゼントをもらいました。前回のさ、日記で、木彫りのヒトデが欲しいよって書いたら、もらいました。ゴールデンメタルスライムが、どこかにいる、か…

ぶっちゃけ465

こんばんわ、木彫りのヒトデが欲しいREDです。 何故そんな物を……と思った人は、いつまでも純粋でいてください。僕は呆れるほど穢れています。しかし、その笑顔や容姿とは反比例するように、せめて運転マナーだけでも、と思っていました。今日は有給を使って…

ぶっちゃけ464

こんばんわ、死せるREDです。 ゴーゴリもびっくりな悲惨な日常を送っている僕ですけど、これ、もしかして生贄なんじゃなかろうか?という思い。仕事とかいう責苦に喘ぎ、その容姿から世の人々に後ろ指を差され、何の幸せも存在しない人生になっているのは、…

ぶっちゃけ463

こんばんわ、ガードキャンセルが苦手なREDです。 それどころかガードブレイクされ放題ですからね。なんだこいつ、強すぎるぜ……現実とかいう野郎……。今日も駅での話です。ちょっと疲弊していたので、ベンチも空いてなかったし、壁にもたれてしゃがみ込んでい…

ぶっちゃけ462

こんばんわ、萌えに萌えてるREDです。 あの、前回の日記にも登場した、宇宙の全てを司る『電磁気力』『強い力(核力)』『弱い力』『重力』の4つの力。実はこれって、宇宙が誕生した頃はひとつの力だった、と言われてます。本当かどうかは知りませんけどね。…

ぶっちゃけ461

こんばんわ、妙に気持ち悪いREDです。 あの、実は我々のあらゆるを司っているのは、たった4つの力なんですよね。『電磁気力』『強い力(核力)』『弱い力』『重力』の4つです。僕らの存在そのものさえ、これで全て。 例えば、我々が何か物を考えたり、自分…

ぶっちゃけ460

こんばんわ、比較的頭が弱い子REDです。 比較的って、何と比べているんだよ?という疑念が噴出する頃でしょうけど、それはあれです、何ていうか、昆虫……とか。だってあいつら賢すぎ。最近めっきり姿が見えなくなったもん。せいぜい雪虫くらい。 それに引き換…

ぶっちゃけ459

こんばんわ、手遅れのREDです。 何が手遅れなのかは各々の想像に任せます、正直に赤裸々に書くと、予想以上にドン引きされる可能性があるから。まあ、そんな僕ですけど、空元気とかいうスキルには長けているつもりで、今日もえへへって能天気に仕事をしてい…

ぶっちゃけ458

こんばんわ、ふぃぎゅ@メイトREDです。 と、まあ、美少女フィギュア大好きな僕です。モニターの前で現在飾られているのはプリキュア5とマジックアカデミーのシャロンとユリです。この情報になんの意味があるのかと問われたら、全くもって無意味と答えるほ…

ぶっちゃけ457

僕ってよ〜っ、やっぱり気持ち悪いよなぁ……ひかえ目に言っても捕まったバッタが口から吐く茶色い液体のようによぉ……。 そんな噴上裕也とは対極に位置するほどの悲しさを有する僕ですが、嗅覚については互角と言ってもいい。猟犬ほどじゃないけど。今日も美墨…

ぶっちゃけ456

こんばんわ、RED(笑)です。 まあ僕がスイーツ的存在なのはおいといて、『咲かない花』とかいう人知を超えたセンスのペンネームの持ち主さんが、小説の賞に選ばれたんですけど辞退したそうですね。ようやく。 なんでもクロスチャンネルというゲームを、影響…

ぶっちゃけ455

こんばんわ、ディ・モールト最悪なREDです。おやおや〜、これが『生き地獄』って事だ。 そんな変態メローネの事は置いときますけど、僕も大人になったなぁ、って。ほら、マイナーな頃から応援してたバンドが、メジャーになったら切ない気分、っていうの、中…

ぶっちゃけ454

こんばんわ皆様、REDです。 まーじーかーる・れ・っ・ど♪REDといったら……もう、死にたい……。おや、大変な事に気が付いたよ、この『もう死にたい』というフレーズ、汎用性があまりにも高い。ほら、人生といえば→もう死にたい。夢といえば→もう死にたい。未来…

ぶっちゃけ453

こんばんわ、ただならぬ雰囲気のREDです。 そんな今にも死にそうな状況はどうでもいいんですけど、今日も当てられた、血液型。あの、以前の日記で「RED君ってAB型でしょ?」って、よく当てられるとか書いたと思います。 血液型性格診断なんて科学的根拠がな…

ぶっちゃけ452

こんばんわ、この世の藻屑REDです。 海どころか地上にいるのに溺れてるからね、藁さえ流れてこないから沈む一方。あの、春からのアニメ、何も見るものがないという状況を書きましたよね、以前。まあ、それでもちらちらと見てたんですけど、夏アニメとかは、…

ぶっちゃけ451

キミの事、れっどれっどにしてあげる。 というわけで、人を極度に不快にさせる容姿のREDです。皆様こんにちわ。えー、地球の生き物ってさ、ほとんどが浅瀬に住んでるんですよ。びっくりですよね。陸地とか外洋に住んでいる生き物は生物全体でみるとわずかで…

ぶっちゃけ450

こんばんわ、今日は一歩も外に出てないぜいやっほーぅ!のREDです。 ああ、こうやって何もしないで無為に過ぎていく時間が一番の幸せだなぁ。リリンが生み出した文化の極みだよ。このまま世界が滅んでくれたらいいのに……なんて事を、割と真剣に考える午後。…

ぶちゃけ449

褒めても何も出ないぞ、僕、REDですから。 というわけで極度に無力な僕なんですけど、逆に力があるのがマスコミです。なんでも、最近『安倍する』とかいう動詞?が流行っている、らしい。なんでも安倍総理のように、どうしようもなくなったら責任とかそうい…

ぶっちゃけ448

こんばんわ、多角的に検証した結果「もう、駄目だ……」と呟いたREDです。 正に真理に到着してしまった自分の分析力に驚愕するのですけれども、ほんと、ここ最近ドン底だったんですけど。もう助からないと思った僕は本屋に立ち寄りました。そしたら、散財した…

ぶっちゃけ447

やっちまった……。 と、まあ、冗談を書く事すらままならないREDです。人生が、詰んでる。あの、あー……あのね、仕事でとんでもない失敗をやらかしてしまったのですよ。普通に、たとえば同業者が見たら「流石にそれはねぇよ……」と、助ける事さえ不可能レベルの…

ぶっちゃけ446

こんばんわ、弁当が食べるまでに偏っている確立が9割を超えるREDです。 もっと気を付けろよ……と言われる事はおいといて、ほら、あれだ、積みゲーに手を出した話です。一ヶ月くらい前に、ゲームが積んでいる事を書いたと思うんですけど、一昨日書いたように…