2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ338

こんにちわ、既にREDです。 そんな手遅れな僕はどうでもいいんですけど、ちょっと更新、お休みしますね。あの、引越しとかの事情で停滞しますわ。インターネットとか、ないし。あー、5月になる前には戻ってきたいと思ってるんですけれども。や、まあ、別に…

ぶっちゃけ337

こんにちわ、神をも恐れぬREDです。 だって、これ以上の神罰の下りようがないもん。キモメン低能社会不適合ときたら、生まれた時点で神罰てきめん。それでも僕は生きている……神よ、恐れるに足らぬな! などと不遜な態度をとっていたら、引っ越しの準備が遅々…

ぶっちゃけ336

こんにちわ、いっぱいいっぱいのREDです。 まあ大局的にみると人生全体がギリギリなんですけど、昨日は卒業式でした。ワイシャツを洗濯するのを忘れてくしゃくしゃのを着て行ったり、靴下が見当たらなくて普通の白いのを履いていったりと、メゾン・ド・ペン…

ぶっちゃけ335

こんばんわ、意味不明REDです。本当、何これ? 数日の間、実家でのほほんとしていたのですが、明日は卒業式なので帰ってきました。何も言われないところをみると、辛うじて卒業できたっぽいです。ところで明日、何時から式をするんだろう……?知らないし、軽…

ぶっちゃけ334

こんばんわ、絶望REDです。引っ越ししなくちゃいけないんだけど、全財産が何故か4万円くらいしかないよ? どうしよう……という不安を抱えながらも、安穏とした日々を送って、刻一刻とタイムリミットが近付いているんですけれども(3月いっぱい)。なのに、ど…

ぶっちゃけ333

こんにちわ、肌年齢38歳のREDです。 そんな温泉宿でのプチ無念エピソードはどうでもいいんですけれども、今日は実家に帰ってきているんですけれども、役場に行って本籍地発行の身分証明書とやらを発行してもらいました。就職に必要、らしい。や、別にわざ…

ぶっちゃけ332

皆様ごきげんよう、REDです。 あの、道路工事ってあるじゃないですか、ないとは言わさんぞ!じゃなくて、ほら、雪国だけかもしれませんけど冬にやけに多い道路工事。あれ、いつも運転してると邪魔くさいし無駄の極みだし、心の底からどうでもいい所ばっかり…

ぶっちゃけ331

こんばんわ、どうしようもないとの噂で持ちきりのREDです。 なんていうか、もう、あーどこから手を付けていいのか皆目わからん!的な手の施しようのなさを誇る僕ですが、今日は故郷に帰ってまして、法事でしたのです。ほほう。 このように僕はくだらない事し…

ぶっちゃけ330

こんにちわ、キュアレッドです。 そんないい歳こいて将来の夢はプリキュアな僕はおいときますけど、今日は研究室に後輩がいました。春休みに会うなんてレアなんで、びっくりしましたよ。この時期ってサークルがある人か、院生くらいしか見かけませんもの。な…

ぶっちゃけ329

こんにちわ、好きな飲み物はナントカ還元水のREDです。 ごめんなさい、本当はカップラーメンの残り汁でした、すぐにバレる嘘を付いてしまいました。そうなんですよ、松岡大臣さ、ナントカ還元水って、おーい、どれだけ頭が悪いんだよ、みたいな。何その頭悪…

ぶっちゃけ328

こんばんわ、正気じゃないREDです。 や、今週のプリキュアの幼女時代のかれん様があまりにも可愛すぎて、正気に還るのに5日も要したわけではありません。その点に関しては、完全に正気です。正気の発言ですけれども、かれん様は僕の嫁です。 じゃなくてさ、…

ぶっちゃけ327

こんにちわ、ニート王になる予定のREDです。 凄いよ、ただのニートじゃなくて、王ですからね。働いたら負けという思いが行き過ぎて、働いている人を見下しますからね。死んだ魚のような目をして、どいつもこいつも総じて負け組!勝ち組の僕は終日プリキュア…

ぶっちゃけ326

こんにちわ、キモイかキモくないかの二界説で分類すると『他者を圧倒するほどキモイ群』に分類されるREDです。 なんていうか、分類学を超越しそうな話ではありますけれども、まあ冷静にリンネに従って分類するとそうでもありません。多分、動物界脊索動物門…

ぶっちゃけ325

こんにちわ、ミッシングリンクREDです。主要装備はメロンブックスの袋とビームサーベル(紙製)です。 なんていうか、ほら、三次元に肉体を有しつつも二次元への移行も自由自在な、2.5次元みたいな存在ですから、僕って。ふたつの世界の掛け橋っていう。だから…

ぶっちゃけ324

研究室のみんなと卒業生を送る会的な飲み会に行ってきました、1泊で。 卒業生側に立たされた事から、どうやら卒業しても許されるようです。この研究室に大学4年と修士課程2年、合わせて6年もいたから、思う事もたくさんありますけど。卒業生からひとこと…

ぶっちゃけ323

こんばんわ、ミッシングリンクREDです。 そんな二次元と三次元の掛け橋的な存在はおいといて、そういえば先日、ジョジョの映画を見てきました。うん、まあ期待し過ぎた僕も悪いんですけど、凄かったです。 まあ1部5巻を2時間弱でやるんだからストーリーが…

ぶっちゃけ322

ごめんなさい、ファンの人に先に謝っておきます。 いやあ、昨日と今日と、1件ずつ計2件。家庭教師が終了しました、やっべー、これ未曾有の嬉しさを誇ってる。こんなに嬉しいのは昨日アールヴから月下美人を無刀取りした時以来ですよ。まあ以前、幾度となく…

ぶっちゃけ321

こんにちわ、好きな言葉は「春がきて……ずっと春だったらいいのに」のREDです。 意味がわかる人は握手しよう。そして普通に文意を捉えた人は「ああ、このREDとかいう人、次の給料日まで残金が886円なのに灯油がなくなったんだ……」と思ってください。おおむね正解…

ぶっちゃけ320

こんにちわ、荒みREDです。もうね、ニブルヘイム級。 で、心が荒んでいる事と関係ないんですけれども、今日は研究室の大掃除でした。研究室のみんなが集合したんですけれどもね、普通に寝坊しました。申し訳ない、みんな。 それで教官の命令で、今年はもう、…