2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ102

こんにちわ、REDです。ジーコ監督も僕を呼べば良かったのに。 まあそんな冗談はちょっとサッカー好きな人なら日本代表が発表された日にみんな言った事でしょうけど、「なんで俺を呼ばなかったんだよ!」みたいな。でもさ、僕の場合はそこら辺の軽い気持ちで…

ぶっちゃけ101

こんばんわ、REDです。アトランティスの謎がどうしてもクリアできません。 あとドラえもん(白いカセットね)もラスボスを倒せないんですけれども、そんな事はどうでもいいんですよ、呆れるほどどうでもいい。まるで僕。ああ、余計な事まで書いた気がしますけ…

ぶっちゃけ100

こんばんわ、計算問題にめっぽう弱く、日本語が不自由なREDです。あと科学的思考とか暗記とかも苦手ですね。……てへっ。 そんな人生オール1の僕ですけど、糞みたいな文章を書き続けてとうとう100です。100とか、一応キリが良い数字なんですけれども、…

ぶっちゃけ99

こんにちわ、REDです。や、しかしブラジル戦は興奮しましたね。これほど興奮したのは4年ぶりですよ。負けてしまいましたが、日本代表よ、夢をありがとう、と。 で、その夢の話です。まあ僕は頭が可哀想な人なので昼間から夢見がちな男として世間から出来る…

ぶっちゃけ98

こんにちわ、REDの切ない系日記です。まあ24年間もキモメン人生を送っていたらそりゃあ切なくなるってものですよ。 今日は何故かお腹が痛くて何回かトイレに篭っているんですけれども、僕は西に向かうとお腹が痛くなるんですよ。ウチの大学院ってキャンパ…

ぶっちゃけ97

こんにちわ、REDです。ホーリーエルフを守備表示中です。 えっと、滅茶苦茶に判りにくいんですけれども、『やる事がない』っていう比喩です。いつもサッカーの話題ばかりで申し訳ないんですけれども、僕は昔からアフリカのチームが好きです。何故かと言うと…

ぶっちゃけ96

こんにちわ、REDです。最早絶望的ですけれども、ブラジルを倒してくれるように祈るしかありません。信じる事しか出来ません。ここ2戦のブラジルを見る限り、まだオーストラリアやクロアチアより組し易いような気もしますし、2点以上?2点で助かる可能性は…

ぶっちゃけ95

こんにちわ、REDです。アイ・アム・ア・トホホ。 というわけで、持ちネタが顔面の造形についての話題しかない貧弱ブログを今日も更新します。困った時には自虐ネタ、まあネタっていうか事実なのが悲しいですけれども。あーあ、どうしてドッヂボールはオリン…

ぶっちゃけ94

こんにちわ、REDです。キモメンのサイダネが開花している様子です。能力だったの……?(近距離パワー型) という絶望的な顔面の僕ですが、精神的にもカタストロフが起きました。あの、ワールドカップは放送されている全試合を見る、という目標を持っていたんで…

ぶっちゃけ93

そういえばさ、圧力と沸点の話を数日前に書きましたけれども、それで思い出した。あのさ、深海の底には熱水というものが噴出している所があるんですよ。その名の通り熱いんですけれども、その名の通り水なんですけれども。まあ全部水ってわけじゃないけど、…

ぶっちゃけ92

こんにちわ、REDという人らしいです。まあ自分自身なんだけれども他人事みたいな? そんな比較的関わりたくない人として大学構内では有名な僕なんですけれども、有名人には『○○の〜』みたいなものってつきものですよね。『槍の忠勝』とか『ファイナルファン…

ぶっちゃけ91

こんにちわ、REDです。あー、もうヤル気ない。マジで僕史上で類を見ないほど、っていうか間違いなく最強クラスのヤル気のなさですよ。バイト、サボろうかなあ……。 なんでかってサッカー日本代表が負けてしまったからです。ふてくされて酒を呑み過ぎました、…

ぶっちゃけ90

こんにちわ、皆様お元気でしょうか?僕は元気です。や、本当は元気かどうかは判らないんですけどね、健康診断とかしたわけじゃないし。まあ体調不良な感じはしていませんけど、自覚症状のない病気っていうのも多々ありますからね。 と、まあ、無闇に不特定多…

ぶっちゃけ89

こんにちわ、REDです。深夜のサッカーと早朝のプリキュアというコンビネーションは比較的きついです。ほら、眠いとかもあるんですけれども、はしゃぎ疲れるっていうか、っていう。朝からスパスパスパークスプラッシュスター(プリッキュアー♪(←掛け声))♪とか…

ぶっちゃけ88

こんにちわ、REDです。いやあ、とうとう始まりましたね、ワールドカップ。一日千秋の想いで待っていた甲斐もあって、夜中に死ぬほど狂ってました、やっべー、唖然とするほかないゴール! で、僕は以前にも書いた通り物凄くサッカーが好きなんですけれども、…

ぶっちゃけ87

こんにちわ、REDです。眠い。 あのー、僕って常に眠い人なんですよ。もうね、何をやっても眠いんです、睡眠時間が十分だろうと不十分だろうと、体調が悪くても元気でも、全然関係なく四六時中眠い。その気になれば死ぬまで眠れそう。言い換えると眠りっぱな…

ぶっちゃけ86

こんにちわ、REDです。いやあ、正直もう6月ですね、ぶっちゃけるとさ、ね。いつの間にかそれさえも7日を過ぎているわけですけれども、ほら、6月といえば……クールビス? あー、なんだか世間に踊らされているだけのような気がして口に出すのが恥ずかしい単…

ぶっちゃけ85

子供の頃は思いもよらなかった勘違いシリーズその1、「美少女フィギュアなんて自分には関係のないものだ」と思っていた事。 や、それがどうかしたのかと尋ねられたら、夢も希望もないんですけれども、皆様こんにちわ、REDです。しかし皆様も今、子供の頃に…

ぶっちゃけ84

こんにちわ皆様、お元気でしょうか?僕はREDという者です。この文章を書いています。やや馬鹿です。あのー、自覚のある馬鹿っていうのは非常にウザいよね、ってよく言われるんですけれども、そういうタイプの人間です。 で、例によってそんな挨拶とは何の関…

ぶっちゃけ83

こんばんわ、REDです。夏のメルカートの商品選手になろうとしてます。放出リストに入ってましたからね、大学の。やっべー、比較的絶望するっていうか、問答無用で絶望する。おーい、見渡す限りの地獄だよ。コキュートス? と、僕以外の人間にとってどうでも…

ぶっちゃけ82

こんにちわ、皆様お元気ですか?僕は基本的に元気なREDという人です。なんだろう、俗に言う頭が幸せ系の人間です、だから元気。 たった今、島から帰ってきたところなんですよ。天売・焼尻の2島に行ってきたんですけれども、あー、この島どもって北海道民以…