ぶっちゃけ96

こんにちわ、REDです。最早絶望的ですけれども、ブラジルを倒してくれるように祈るしかありません。信じる事しか出来ません。ここ2戦のブラジルを見る限り、まだオーストラリアやクロアチアより組し易いような気もしますし、2点以上?2点で助かる可能性は非常に低いのでまあ基本的に3点は必要なんですけれども1%くらいは可能性がありますからね。


それにしても酷いですね、日本代表。えっと僕は衛星放送の設備がないので地上波しか見ていません。なので全チーム見たわけではありませんけれども、ワールドカップに出場している全チームの中で日本代表が最弱です。酷過ぎる。アジア予選で日本より下だったイランとかの方が強いですからね、どうかしてるよ。まだチュニジアサウジアラビアポーランド、メキシコ、アンゴラ、イタリアの6チームはまだ地上波で放送されてないんで判りませんけど、少なくとも今まで見た26チームの中で一番ザコです。悲し過ぎて泣けてきた……。トーゴくらいしか勝てそうなところが見当たりません……。


特に柳沢、呆れるほど無力。マジで、ギガフレアのためにパワーアップ!の状態のツインタニアより無力。あのー、シドニーオリンピックの時に勝手にホテル抜け出して遊んだりとかして、僕にとって柳沢は非常に大嫌いな選手なんですけれども、それでもまあ実力は認めていました。シュートは力んでバーの上に飛ばすのが大得意という役立たずっぷりですけれども、裏への飛び出しとかポストプレーとかは、まあ日本代表の中では一番上手いかなあって思ってました。でももう実力的にも不要です。


なんだか文句ばっかり言ってますけれども、それだけ日本代表を愛しています。悲しみと喜びの関係です、通常の人が日本代表の勝利で100喜ぶとしたら、僕は6億くらいは喜びますから。つまり、負けてしまった時は6億くらい悲しむ、と。感情の振幅が悲しみと喜びで同じくらいだ、っていうやつです。だ、だから、その……日本代表の事、応援してるから……。かっ、勘違いしないでよね!別にアンタのためじゃなくて、僕のために応援するだけなんだからっ!


あー、僕って金髪にした事あるし、委員長もやったことあるわあ。そしてツリ目だしね、ツンデレキャラの要素を持ってると思うんですよね。最大の難点は僕が男だという事ですけれども、まあイチかバチか頑張ってみますよ。