ぶっちゃけ95

こんにちわ、REDです。アイ・アム・ア・トホホ。


というわけで、持ちネタが顔面の造形についての話題しかない貧弱ブログを今日も更新します。困った時には自虐ネタ、まあネタっていうか事実なのが悲しいですけれども。あーあ、どうしてドッヂボールはオリンピックの公式競技になっていないのでしょうかね?素晴らしいルールがあるじゃないですか、顔面セーフっていう。っていう、ね?もしこのルールがなかったら当てられる前に外野行きですからね、僕は。一般世界にも適用してください、ことごとく外野に追い出されてるよ!


ツァラトゥストラはかく語りき「神は死んだ」と。確かに、鏡を見るたびに神の不在を確信している僕なんですけれども、死んだっていう事は昔はいたっていう事なんですよね?馬鹿な。そんなもんは最初からいませんよ、いたとしたら僕の存在が説明できないもの。へへ、帰納法バンザイ……。まあ神の存在を否定して生きていこうとしたニーチェは発狂してしまうんですけれどもね。


僕も、今日はゴルフの中継という謎の現象、ダークマター的な何かによってプリキュアが休みという悲劇に見舞われて発狂しましたからね。呆然と「ウケケケケ……」って白目をむきながらヨダレを垂らしていたら、いつの間にか夕方の4時ですもの。これが何を意味しているかというと、僕とニーチェはキャラがかぶってるよ!っていう話です。つまりこのまま行けば死後ではありますが、評価され、後人に多大な影響を与え、歴史に名を残す可能性が非常に高いというわけです。敬わられたい!(口に出して喋ると噛む言葉ランキング4位、「うやまわられたい」)


僕は現実とかかいう諸悪の根源に対するルサンチマンです。