ぶっちゃけ102

こんにちわ、REDです。ジーコ監督も僕を呼べば良かったのに。


まあそんな冗談はちょっとサッカー好きな人なら日本代表が発表された日にみんな言った事でしょうけど、「なんで俺を呼ばなかったんだよ!」みたいな。でもさ、僕の場合はそこら辺の軽い気持ちで言っている連中とはちょっと違いますよ。ジダンロナウジーニョデルピエロリケルメ?いや、プラティニジーコ、ペレ、マラドーナ、そんな皆様に共通する称号を僕も持ち合わせてますからね。


なんてったって僕、ファンタジスタですからね。将来の夢はプリキュアになる事です。好みの女性のタイプはjpegです。俗に言う『夢見がち野郎』です。(妄想が)みえるひと。梵!


問題はサッカー界のファンタジスタと、狂人界のファンタジスタという差異ですかね。