ぶっちゃけ100

こんばんわ、計算問題にめっぽう弱く、日本語が不自由なREDです。あと科学的思考とか暗記とかも苦手ですね。……てへっ。


そんな人生オール1の僕ですけど、糞みたいな文章を書き続けてとうとう100です。100とか、一応キリが良い数字なんですけれども、特に何もしません。まあ何かやって欲しい事があればやってもいいとは思いますけれども、何かありますかね?出来れば死に直結しないタイプのネタで。


まあ僕が死のうと生きようとボツリヌス菌を体内で繁殖させようと皆様には全く関係のない事でしたね。や、僕を視界に入れた人は「死ねばいいのに……」と思っているかもしれませんが。ほら、不快指数?0.72×(気温+湿球温度)+40.6で表されるらしいですけど。大体85を超えると全員が不快に思うらしいですけれども、僕の顔面は、ざっと2000万パワーズです。基本値は97万なんですけれども、キモメンマスクが3万パワーあります、あと1000万のキモ技も極めております。


で、そんな僕のハリケーンミキサーFACEの話はどうでもよくて、あの、毎回記事のタイトルは『ぶっちゃけ』なんですけれども、僕は別に木村拓也のファンではありません、という話。まあファンだと言った方が気持ち悪くて僕らしいかもしれませんけど。この『ぶっちゃけ』は、無論の事、ふたりはプリキュアの主人公・美墨なぎさたんの口癖からとってます。


タイトルを考えるのが面倒で、適当に付けているだけなので、ぶっちゃけて告白とかしているわけじゃないんですけれども、100の時くらいはぶっちゃけてみようかな、と思います。ブログにアップしていいのかな?みたいなレベルの話を、ぶっちゃけ、ね?


足が極度に臭い、僕。地獄のシャワー。