ぶっちゃけ99

こんにちわ、REDです。や、しかしブラジル戦は興奮しましたね。これほど興奮したのは4年ぶりですよ。負けてしまいましたが、日本代表よ、夢をありがとう、と。


で、その夢の話です。まあ僕は頭が可哀想な人なので昼間から夢見がちな男として世間から出来る限り隔離されているんですけれども、僕の方が世間を俗世を遠ざけているのだ、と思い込む事でかろうじて生きています。や、僕が精神的ヒキコモリだとか、そういう話はどうでもいいんですわ。


あの、夢って必ず誰でも見るらしいですね。えー、夢なんて滅多に見ないよぅ!と言っている萌えキャラも、実は見ているんだけれども、起きた直後に忘れてしまうってだけらしいです。何で萌えキャラとか書いたんだろう?


でさ、僕も萌えキャラなんで夢は見ない、っていうか覚えていない人です。だからかなあ?寝ている間の夢を忘れてしまう、まあ俗に言う夢を見ないってのですけれども、だから現実世界で夢見がち人間になってしまうのかな?将来の夢はプリキュアです、って真剣に言ったら普通の人はドン引きするって事に気付かなかったですしね。空想と現実がごっちゃ混ぜになってるからね。こういうの、なんて言うんでしたっけ?白昼夢?


いえいえ、悪夢ですよ。