2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ169

こんばんわ、REDです。悲しくなるほど僕です。 あの、僕、ホルモンかなんだか知りませんけどワキ毛が生えないんですよ。や、女性の方は羨ましいとか思うかもしれませんけど、僕は男です。あー、頭髪とかは女性ホルモンで、ヒゲやワキ毛は男性ホルモンに影響…

ぶっちゃけ168

こんばんわ、イタイREDです。 これではなんだか僕がイタイ人間のように見える挨拶ですが、そういう事実には目を背ける事にして、腕が痛い話です。あの、今日は実家にて収穫され脱穀された米を、米倉に運ぶという作業をやっていました。1個30kgの米袋を何…

ぶっちゃけ167

こんにちわ、規格外のREDです。おい、このキモメン具合は確実に不良品だろ。どうなってんだよJISめ! というような責任の擦り付け具合に嫌気がさしたのでしょうか、車をぶつけられました。や、一昨日か、僕は狭い路地みたいな道にいて、比較的大きい道路に合…

ぶっちゃけ166

パ・リーグの優勝争いが混迷を極めている様子ですが、僕だって負けじと混迷を極めていますからね、人生に。 というわけで、何故か朝早くに目が覚めて時間を持て余したREDです、皆様ごきげんよう。それで何をしたかっていうと、プリキュアの新エンディング『…

ぶっちゃけ165

こんにちわ、REDです。寒いです。念のため言うと僕じゃなくて気温の話です、や、僕自身も比較的寒い人みたいな認識を受けていますけれども。 まあその事に対しては「現実世界なんてもうたくさんだ」と呟いておく事にして、気温の話。今日は秋分の日ですね。…

ぶっちゃけ164

こんにちわ、スペースラナウェイ!REDです。 と、まあイデ発動を願うほど悲しい僕なんですけれども、もしかした高貴な人間なのかもしれません。というのも、「〜給え」っていう言葉が何気なく口をついて出てくるんですよ。興奮している人に、素で「まあまあ…

ぶっちゃけ163

こんばんわ、見るからにキモイREDです。 まあ外見の話をすると切ない上にオチが一緒になってしまうという呪いをかけられているので別の話をしよう。僕の研究室は地質学をやってまして、卒論では地質調査とかをやったりします。んで、僕は院生なんで教官から…

ぶっちゃけ162

こんにちわ、皆様。REDです。 自民党総裁が安倍さんに決まりましたね。まあ大差だったんですが、予想よりは少ない得票だったらしいです。ところで安倍さんは世界各国からナショナリストだと批判もあるようなんですけれども、ナショナリズムって悪い事なんで…

ぶっちゃけ161

こんにちわ、一日が過ぎ去っていくたびに神の不在を確信しているREDです。僕の凄惨な日常を顧みるに、これ、確実よ。凄く単純な演繹です、幼稚園児にも解る、神はいないって。 でも世界中で戦争をはじめとする醜い争い事は絶えませんよね。で、その争い事の…

ぶっちゃけ160

こんにちわ、REDです。尊敬する人物はファーブルです。 あ、なんかエンターテインメント欠けた書き出しですが、普通にファーブル昆虫記が大好きなんですよね。幼い頃からの愛読書です。それにしても偉人って偉いですよね。なに当たり前の事を書いてんだ、こ…

ぶっちゃけ159

こんにちわ、ファミコン雑誌といえばファミマガ派のREDです。食事は玉子かけご飯のみを1日1食だよ。 まあ最近は玉子が買えるだけ裕福になったんですけれども、1個くらいしか使えないんですよね。しかも食べちゃったらなくなるという恐ろしい真理に気が付…

ぶっちゃけ158

こんにちわ、良識ある人とは分かり合えないよ……だって、それが僕のロックだから……で、お馴染みのREDです。ごきげんよう? と、まあ、ロッカーぶる事で糞日記を書く事の正当化に成功したわけですけれども、駄目だ、僕。今日は徹夜でマンチェスターユナイテッ…

ぶっちゃけ157

こんにちわ、REDです。嫌いなものは現世です。 と、まあ、丸ごと未来が消滅した挨拶なんですけれども、それを励ます事もなかなか出来ないですよね。最近は「頑張れ」という言葉があんまり好ましく思われない風潮にありますよね。「頑張る」だったら自分だか…

ぶっちゃけ156

こんにちわ、REDです。昨日今日と、僕の大学の先生の友達の先生が、っていうとわかりにくい。とにかく、他の大学の先生が、ウチの大学の先生に「地層が見たい」みたいな感じでやってきたのです。その先生の研究室の学生と共に。んで、僕も参加してきました。…

ぶっちゃけ155

こんにちわ、あまりのキモさに人からことごとく避けられているREDです。扱いがゴキブリ以下。っていうかエボラ出血熱並に避けられてるからね、この世はサナトリウムです。もう慣れっこだから寂しくなんかないよ!REDちん、ふぁいと! ところで今日は『鳥の詩…

ぶっちゃけ154

こんにちわ、ちょっと知能が足りないREDです。や、その、足りないって言っても本当にちょっとだからね(スタンドの名前は全部言えます)。 でもさ、最近特に知能が減退しているような気がするんですよ。人間って大体18〜20歳くらいが最も優れている時期…

ぶっちゃけ153

こんにちわ、不機嫌REDです。 なにがってさ、別に半田屋のチキンカツの衣が硬すぎるとか、悪魔将軍!?みたいな理由では決してありません。あの、サッカー日本代表の試合がとんでもないレベルでつまらないからです。先日のサウジアラビア戦、昨夜のイエメン…

ぶっちゃけ152

こんにちわ、いい歳こいて夢見がちなREDです。将来の夢「プリキュアになりたい!」。 でもさ、青春に迷うモラトリアム青年って、誰も気にしてないような事を考え出したりするじゃないですか。将来への展望がない、とか。例えば10年後の自分を想像できます…

ぶっちゃけ151

こんにちわ、ナイトメアREDです。 現実?とかいうわけのわからない悪夢にはもうウンザリしたので、今日もインターネットの世界で過ごしたいと思います。今日は月曜日なんですけれども、月曜日といえば週刊少年ジャンプですよね。大好きです、どれくらい好き…

ぶっちゃけ150

こんにちわ、皆様お元気でしょうか?現実っていうのは残酷ですが、僕は一応元気です。バルス! あのさ、好きな事と得意な事って違いますよね。僕は数学が得意でした。や、小中学校レベルのさ、まあ算数なんですけれども、凄く得意でした。中学卒業くらいまで…