ぶっちゃけ166

パ・リーグの優勝争いが混迷を極めている様子ですが、僕だって負けじと混迷を極めていますからね、人生に。


というわけで、何故か朝早くに目が覚めて時間を持て余したREDです、皆様ごきげんよう。それで何をしたかっていうと、プリキュアの新エンディング『ガンバランス de ダンス』を覚えていたのですけれども。や、まあ、ちょっと落ち着いて聞いてください。あのー、今回のエンディング曲にはダンスが付いているんですよ。そしてそれが非常に可愛い。貧乳を気にする舞たんとか、萌え死する寸前まで追い込まれてますからね。だからですよ。


なんの結論にもなっていませんが、とにかく今日は部屋で踊っていました。もう完璧。ふぃ、いい汗かいたぜ、へへ!そして「この振り付けを覚えたのはいいんだけど、一体いつ、どこで、これを披露する機会があるのだろう?」という疑問。できれば気付きたくなかったタイプのクエスチョンです。多分「♪運命はgood luck!」というポジティブな歌詞によって『僕はひとりぼっちである』という前提が麻痺させられていたのでしょうね。考える余裕がなかったよ。


そうこうしていたらいつの間にか夕方だし。え?これで今日はもう終わりなの?冗談は顔だけにしろよ。テレビには安倍晋三の話題が……ゲーム差6億。