ぶっちゃけ158

こんにちわ、良識ある人とは分かり合えないよ……だって、それが僕のロックだから……で、お馴染みのREDです。ごきげんよう


と、まあ、ロッカーぶる事で糞日記を書く事の正当化に成功したわけですけれども、駄目だ、僕。今日は徹夜でマンチェスターユナイテッド×セルチックの試合を見ていたため非常に眠い。それでも、大学行かなきゃ、と思ってやってきた自分はそれなりに偉いと思いますけどね。いやあ、大学で何をしたかって言うとフルーチェを作って、研究室に転がっているギターを弾いて、ごろごろしただけなんですけれども。


って、おーい、やっぱり駄目だわ。微塵も偉くない。人生に迷走し過ぎだろ、僕よ。稲本、小野、中田(英)、中田(浩)、福西、遠藤、鈴木、今野、安部……日本はボランチ大国だとか言われた事もありますけど、まあ所詮はマスコミが言ってるだけですが。ボランチって舵っていう意味ですよね、ポルトガル語で。おいおい、世界に挑戦してる場合じゃないだろう、まだ日本でやり残した事ってあるんじゃない?


誰か僕の人生の舵を取ってくださいよ。信じられないくらい迷走してるから、ガットゥーゾピルロの組み合わせでも制御不能の可能性はありますけど。僕を捉えられるかな……フフ。ポジションは驚くほど自由だよ!目下のところ『みんなの引き立て役』という役割です。


天職だ。