ぶっちゃけ151

こんにちわ、ナイトメアREDです。


現実?とかいうわけのわからない悪夢にはもうウンザリしたので、今日もインターネットの世界で過ごしたいと思います。今日は月曜日なんですけれども、月曜日といえば週刊少年ジャンプですよね。大好きです、どれくらい好きかというと呪文でいったらベホマと同じくらい好きです。


ベホマのどこが好きかというと、ヒットポイントを最大値まで回復させる事が出来るからです。やはり終盤になるとベホイミでは対応し切れませんからね、マァムも言ってました。やはり僧侶はベホマを覚えるまでは転職させたくないですよね。クリフトのマジックポイントがもったいないので、移動中はミネアのベホマを使いたいですよね。すばやさが高くて、メタルキング系の武具を装備できる上に、ベホマまで使えるんだからスライムナイトはかなり使えると思います。


ベホマを使える上に、かなりの萌えっ娘だったプリンは最高のキャラのひとりだと思います。もしくはあきな?またはリンダ?まあもょもと、すけさん、アイリンのパーティだった人が最も多いと思いますけど。ぺ。


えっと、だから、つまり、ララの胸がもっと真っ平らだったらいいのになぁ、っていう。理想はAAカップで、せめて手の平にすっぽりと収まる程度のサイズじゃないと……。


今週のジャンプの感想ですよ?