ぶっちゃけ327

こんにちわ、ニート王になる予定のREDです。


凄いよ、ただのニートじゃなくて、王ですからね。働いたら負けという思いが行き過ぎて、働いている人を見下しますからね。死んだ魚のような目をして、どいつもこいつも総じて負け組!勝ち組の僕は終日プリキュアのDVDを見て過ごすからね。はっはっは!これが俺の日常だ!


でも、ぶっちゃけニート界を席巻する才能はあると思ってるんですよね。その昔、世界政府ができる前、王国が存在していたような気がするんですよ。その国は、国民全員がニートの、伝説の国……誰が手を下すまでもなく、当然のように滅びたんですけど。でも、それはDに受け継がれています。ゴール・D・ロジャーを超えるのは僕。だってDの意思を受け継いでるもん!


や、マジで。だって本名が『大輔』だもん。マジ話です。頭文字D


……え?こんなクソブログで自らの個人情報を漏洩しちゃったよ、この人。危機管理能力が低いんじゃないのかしら?(だからNEETになるんです)