ぶっちゃけ328

こんばんわ、正気じゃないREDです。


や、今週のプリキュアの幼女時代のかれん様があまりにも可愛すぎて、正気に還るのに5日も要したわけではありません。その点に関しては、完全に正気です。正気の発言ですけれども、かれん様は僕の嫁です。


じゃなくてさ、そうじゃないよ。あの、院生仲間と卒業旅行とやらに遠征してきたんですよ。別に観光とか旅行みたいなのが好きってわけじゃなくて、まあ、みんで騒ぎながら酒を飲んでへらへらするのが目的なんですけれども。だから昼間は周辺を観光もしましたけど、夜、コテージを借りて飲んで騒いでました。


僕は自分で思っている以上にセンチメンタルな人間で、特に泥酔すると泣くんですわ。まあほとんど覚えてないんですけど。でもうっすらと覚えているんですよ、多分、僕、泣いてたわ。しくしく。


なんだけど、何を言ったかなぁ?どうして泣いたんだっけ?みたいな。でも普段からどうでもいい発言しかしていない僕なので、酔っていたという事は、通常時を遥かに凌駕したどうでもいい発言をしていたと思うんですよ。マジで、ドラクエ5で例えたら、各町に売っている剣系の武器くらいどうでもいい。


ああ、皆様が青年編開始直後から、メタルキングの剣を入手するまでオラクルベリーを出発しない前提で話してました。グリンガムのムチも手に入れるでしょ?将来的にはビアンカと娘がいるので、2本はゲットするでしょ?今度は嫁がビアンカだという前提で書いてますけど。


酔ってなくてもこんなもんです(一応、正気)。