ぶっちゃけ334

こんばんわ、絶望REDです。引っ越ししなくちゃいけないんだけど、全財産が何故か4万円くらいしかないよ?


どうしよう……という不安を抱えながらも、安穏とした日々を送って、刻一刻とタイムリミットが近付いているんですけれども(3月いっぱい)。なのに、どうして、今日はプリキュアのショーを見に行ってきました。比較的大丈夫じゃない人。


あのさ、お約束なんですけどショーのお姉さんがいまして、ショーのルールを説明するんです。ステージに近付かないでくださいとか、写真撮影・録画・録音はご遠慮くださいとかね。で、ちびっ子たちにはプリキュアがピンチになったら、頑張れー!って応援するんだよ、と。


「じゃあお姉さんと練習してみようか、せーの……」
「頑張れー!」
「あれれ?声が小さいよ?プリキュア、負けちゃうよ〜。そうか、お父さんお母さんの声が足りないからかな?もう一度、お父さんお母さんも一緒に、せーの……」


客いじりはやめろ!とまあ、保護者にも掛け声を呼びかけるお姉さんのはしゃぎっぷりに、ママはともかく、パパ勢はちょっと恥ずかしそうにしてたんですけど。え?僕?そりゃあ精一杯応援しますよ、プリキュア頑張れー!頑張れ〜(*´Д`*)


頑張れって、そりゃお前がだよ。