ぶっちゃけ322

ごめんなさい、ファンの人に先に謝っておきます。


いやあ、昨日と今日と、1件ずつ計2件。家庭教師が終了しました、やっべー、これ未曾有の嬉しさを誇ってる。こんなに嬉しいのは昨日アールヴから月下美人を無刀取りした時以来ですよ。まあ以前、幾度となく愚痴を書いていたように、僕は家庭教師という仕事が大嫌いです。そして、そこから派生する給料というものは大好きです、結婚したいくらい。


とはいえひとりはテスト前だからって最近入った子だから特になにも思う事はないんですけれども、もうひとりは2年生の頃からやっているので、なんだかんだ言ってもちょっとお別れ感があって寂しいとも思いました。


結局あいつ、僕の出した宿題ほとんどやらなかったな。僕は家庭学習のつもりで出してるって言ったのに。で、僕が家庭教師に来た時だけ、たった週1回2時間ぽっちだから比較的無力だったし。次の週に行ったら、先週やった事の大半が忘れられてるし。切な過ぎる、夏なら忘れてもいいけど、学習内容は忘れないで欲しいよ。


いや、やっぱり夏も忘れたら駄目だわ。よくよく考えたら忘れたって全然いい事なかった、話が違うじゃないか!と言わんばかりのストーリー、完全に無駄な作業の戦闘、あとテキストが下手なくせに多かった。まあ内容的には無難っちゃあ無難なんですけど。


じゃあね○○君、高校入っても部活とか頑張れよ!(強引な展開も加えてみました)