ぶっちゃけ338

こんにちわ、既にREDです。


そんな手遅れな僕はどうでもいいんですけど、ちょっと更新、お休みしますね。あの、引越しとかの事情で停滞しますわ。インターネットとか、ないし。あー、5月になる前には戻ってきたいと思ってるんですけれども。や、まあ、別に宣言する必要はないんですけれども。


こんなクソブログふと消えたって誰も気にならないし、「更新できません!」って世間に言うってちょっと自意識過剰だろう?そういうのは、もう少し読者の多いサイトの人がする事だよ、みたいな。まあ一応携帯日記だけはたまに更新しますので、もしも気が向いたら、僕の事を思い出してやってください。僕の、ひとつ目の願いです。


それから、このブログは自由なブログですから、好きな時に来て、好きなように読んでください。給食にはタイヤキが出ますように……これがふたつ目の願いです。


そしてみっつ目の願いは、「ボクのこと、忘れてください……」(これが書きたかっただけ)。