ぶっちゃけ325

こんにちわ、ミッシングリンクREDです。主要装備はメロンブックスの袋とビームサーベル(紙製)です。


なんていうか、ほら、三次元に肉体を有しつつも二次元への移行も自由自在な、2.5次元みたいな存在ですから、僕って。ふたつの世界の掛け橋っていう。だからキュアアクアを嫁にする事も容易いし、ビジュアルだけじゃないですよ、匂いや触覚さえも僕的にはしっかり存在してますから。


これができない旧人類は可哀相だなぁと、比較的勝ち誇った目でそこら辺の衆愚を眺めているんですけれどもね。それにしても三次元の連中ってどうしてどいつもこいつも目つきが険しいのでしょうか?眩しいのかな?パッと見で顔の表面積の2割は占めていて欲しいですよね、目は。


たまに朗らかな表情をしている人もいるんですけれども、こっちを向くとすぐに険しい目つきになるんですよね。なんていうの?効果音は「ギロリ!」って感じで。


ははあ、なるほど(自己完結)。