ぶっちゃけ323

こんばんわ、ミッシングリンクREDです。


そんな二次元と三次元の掛け橋的な存在はおいといて、そういえば先日、ジョジョの映画を見てきました。うん、まあ期待し過ぎた僕も悪いんですけど、凄かったです。


まあ1部5巻を2時間弱でやるんだからストーリーが高速で変遷するのは仕方ないけど、ジョジョ節を削るのはどうかと思う。例えば悪ガキ共がいなかったので「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」もなかったし、スピードワゴンがいなかったので「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーーーッ環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは産まれついての悪だッ!」もなかった。


更にその場面はあったにも関わらず「ディオォォオオーーッ君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!」も「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」もなかった。このふたつは絶対になくちゃ、有り得ないでしょう?


キスシーンは凝ってたけど、あとは意図的に荒木節を排除しているように見えましたね。どういう事だろう?わざとだと思うんですけれども、理由は想像できないなぁ。ジョジョファンには残念だし、ジョジョ知らない人には何がなんだか解らないっていう中途半端な出来でした。


そういえば僕もキモメンオタクという特性を元に、そんな内容の文章を書いてますけど、ディープな人には物足りなく、そこら辺の十把一絡げの人たちには何がなんだか解らないだろうぁ……等身大キュアブラックと毎晩ベロチューしてます!とか書けばいいのかな?これは酷い!


それ専用のほかに視姦用、保存用、と。